これは永久保存版♡ | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡



なにこの動画!!





一生見ていられるわ〜







これは



あのシーンの練習っすね?!



 

 


素敵な素敵なシーン!


#口笛キス かと思ってたら

#幽霊キス だった!笑









↑ここ!一瞬消えかけたのはなんで???(><)


知りたいけど知りたくないー

消えちゃやだー。・°°・(>_<)・°°・。






静電気で頬に直木が触れたのがわかる悠依。




なんて嬉しそうなんだ!(T_T)




そんなふたりの練習中は、これ。








変顔大会!笑






 

どんな練習やねん!(爆)



そして

この練習を経て


なぜあんなに綺麗で切ないシーンが出来上がるねん!(爆)






これもう永久保存版だな、、、

ブログに記録として残しておくから、

みんな永久に一緒に楽しもうね〜♡( ´ ▽ ` )ノ




しかし

ここグーミーの塾やんか…

どこで練習してんねん( ̄▽ ̄;)


塾のシーンの合間にキスの練習とか!!

もう萌え転がってもいいですかーーー!!!






あらためまして、こんばんは。( ̄∀ ̄)



ちょっとね、

キス練習の動画が面白すぎて

昨日から一生見続けそうな勢いでいるわたしです


永遠に見続けちゃうとブログもほったらかしにしちゃいそうなので


ここらで一息。

ブログ更新!





でもマジでこの二人スキ…♡←エンドレス。笑





そんな #幽霊キス の前はこれ!


 


おばけコメディ♡


なぜかメガネをかけさせられる魚住さん。笑


 

 

そして

イケ散らかしてる魚住さんと

可愛らしいハヨンさん


ハヨンさん、言えてよかったね〜(T_T)



個人的には

「なんか言って!顔で!」「顔?」がツボ。笑




インスタにはこんな写真も♪






やっぱりドリトルの白猫ちゃんだったんだね!


奇跡の再会。

真央ちゃんも嬉しかっただろうな。

よかったね、真央ちゃん♡




そして


松山ケンイチさん

お誕生日おめでとうございます!


 


松山ケンイチさん、

100よかを見てわたしはあなたのことが

もっと好きになりましたー♡ヽ(´▽`)/



魚住さんはもう松ケンさん以外考えられないよ〜、、、


どうか最後までそのままの魚住さんでいてねーーー!







いやー。


100よか公式さん、最高だな。



もう公式さんの発信には感謝しかない。涙



撮影の合間の様子を見せてくれて

とてもとてもとても嬉しいです。涙



スタッフさんがお仕事している様子もTwitterでありがたく拝見させていただいてます♡



丁寧なドラマ作り、感謝です〜♡( ´ ▽ ` )ノ



第8話、


おばけコメディ→切ない想い→恐怖のグーミー


とバランスが素晴らしくとても良かったです



やよいさんは最後になぜハヨンさんとお話しできたのかとか


幽霊ルール?みたいなのも謎がでてきましたね


消えたいのは幽霊の本能なのか

なるほど…



口笛がスマホを介しても聞こえるなんて

幽霊やるじゃん!


静電気もおこせるなんて

冬でよかったね!笑

だから直木はセーターなのか?( ̄∀ ̄)笑





毎度おなじみ

感性がスルドイ横川氏のコラムも読んでみて!





ぶどうグミの風評被害。。。( ̄∀ ̄)





それからこんなコラムもあるよ♪




真央ちゃんたち役者さんのことも

ドラマのこともめっちゃ褒めてくれてます


ありがたや〜




さて。



次回のあらすじはこんな感じ。




↑ここ!直木の服を掴めてるよね?!


なんで?

ねえ、なんで?!(><)






うわー

どきどきするー(><)


20年間の秘密かー




重さ控えめでお願いしたいなぁ、、、ヽ(;▽;)






井上真央さん

佐藤健さん

松山ケンイチさん


あーんど

スタッフの皆様


このドラマ、最高です!最後まで楽しみますよ♡ヽ(´▽`)/

 


照れ爆笑ドキドキラブラブ目おばけおばけくんドキドキドキドキドキドキドキドキ





⭐︎⭐︎⭐︎

ここでお詫びと訂正。


わたしブログでりおちゃんのこと

「莉央」ちゃんって何度か書いていました(><)


ただしくは尾崎「莉桜」ちゃんです。

大変失礼しましたーーー。・°°・(>_<)・°°・。

⭐︎⭐︎⭐︎