顔!顔!なモデルは真央ちゃん♪笑 | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

こんばんはー!



「100万回 言えばよかった」


素敵すぎる最終話の余韻にまだまだ浸っているとおもいますが



忘れないうちに


これだけ言わせてー!



「顔!顔!」とツッコミたくなる絶妙にブサイクな直木の口笛顔のモデルは真央ちゃんでしたーー!笑笑


 

 



前にも紹介した既出の情報だけど


これ大好きだから

もう一度のせさせていただきました!!



動画が長いので切り取って載せたかったけど

好きなところばかりで短くまとめられなかったー(><)



そして一度、書き途中のブログを間違ってアップしちゃいました。ご迷惑をおかけしました〜(><)




わたし、この口笛のくだりがまるっと好きで♡( ´ ▽ ` )ノ




大事なことは


・真央ちゃんが大好きだと言ってた直木の口笛顔は、真央ちゃんの口笛顔がモデルだった


・健さんは真央ちゃんの口笛顔をみて爆笑して「いただき!」と思った


・このレベルでドヤれる真央ちゃん。←スキ♡笑


・みっくんとのやりとり(通じ合ってはいない。笑)



・健さんの口笛顔(やっぱり面白い。←スキ♡笑)


・健さんの口笛を聞いて「スズムシ?」な真央ちゃん。←スキ♡笑


・監督たちも笑ってくれる関係性。笑


 


まるっと最高なんですけどーーー!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)



このやりとり、

永遠に見てしまうやつ!!!





せっかくなので


公式さんのInstagramにあった、

いままでの口笛のやりとりも置いておきます♪笑







☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






えー。


100よかロスになっている方も多いでしょうし


100よかの悲しくも美しい世界に浸っている方も多いと思われる中


おかしなブログ書いてすみません( ̄∀ ̄)




ドラマの世界から抜け出せなくて涙が止まらない方、

いませんかー?(><)


ちょっとの間だけでも現実に逃避して

楽しんでくれたらうれしいです〜笑






真央ちゃんが楽しんでいるところをみてると

わたし、幸せになれるので!( ´ ▽ ` )ノ



佐藤健さん、笑ってくれてありがとね!笑








そうそう、余談ですが


久しぶりに最近のこのブログの状況を皆様にお伝えしますと(何年ぶりだろ。笑)










なんと連日、1万を超えるアクセスをいただいております!!!




100よかが始まった頃からアクセスが倍増しております〜(*´∀`*)



新たに「井上真央」さんの存在が気になって

検索でたどり着いて読んでくれた方がきっといますよね


あと健さんや松ケンさんファンの方もいるかもヽ(´▽`)/



ドラマを通して

真央ちゃんを好きになってくれる人が1人でも増えたら嬉しいし



わたしの真央ちゃんへの愛が伝わったら嬉しいな!!






今日はこんなブログになっちゃったけど(笑)

ドラマの感想もまた書きます


ゆっくり更新なブログですが

また読みにきてくださいね〜♪



 

 

 


井上真央さん

今日も変わらず

愛してるよーー♡ヽ(´▽`)/





コメントありがとう。少しずつお返事してまーす♡照れラブラブラブドキドキおばけおばけくんラブラブラブラブドキドキ