作品ランキング2023結果発表! | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

こんばんは〜



ブログの更新、

遅くなって申し訳ないです(><)



自分のことで手一杯になってきました〜笑



でも

真央ちゃんへの愛は変わらないっ!





井上真央さん

いつでもいつまでも

愛してるよ♡ヽ(´▽`)/






さて。


今日はランキングの結果発表です。


井上真央さんの好きな作品ランキング2023に投票くださり、誠にありがとうございました。




投票に期限は設けてありませんが


ここで一区切りつけて


上位10作品を発表させていただきます♪








まず4位〜10位はこんな感じ。


4位 おひさま 100票
5位 少年寅次郎 91票
6位 八日目の蝉 85票
7位 キッズウォー 76票
8位 花燃ゆ 45票
9位 獣医ドリトル 30票
9位 永遠の0 30票


なんとなく予想通りでしょうか?



そして

トップスリーの発表です




第3位


僕の初恋をキミに捧ぐ 120票





2009年公開のこの作品。


相変わらずの根強い人気です。


高校生を演じた真央ちゃんが無敵で爆裂にキュートでした♡















第2位


花より男子 168票





2005年から2008年を駆け抜けた超人気シリーズ。

な、なんとこれが第2位に。。。







ということは、、、、?







第1位


100万回言えばよかった 178票







投票と詳しい結果はコチラから。↓




「投票する」から投票が

「結果を見る」から投票結果や皆様のコメントが確認ができます。



今回、うれしいことにコメントをたくさんいただきまして。(涙)


ありがとうございました!!!


「結果を見る」から皆様のコメントをどうぞ隈なく読んでくださいませ!!!


 


そして回答してくれた方はこんな方。





40歳以上の女性が圧倒的に多い。


これ、まんまわたしのブログの読者層の内訳だと思われます。笑



いつもありがとうございます。(涙)




わたしの呼びかけに反応してくださる皆様のおかげでこのブログは成り立っております。



いつもホントにありがとね♡( ´ ▽ ` )ノ






さて。

今回の結果、いかがでしたか?
予想通りでした?


100よか放送後まもないタイミングでの企画だったからかもしれないけど


100よかが予想以上に強かった。笑

(あれ?予想通り?笑)



今回このランキングをやろうと思ったのは

100よかという真央ちゃんの代表作のひとつが生まれて

過去の順位に変動の可能性を感じたからで。


数年後に
新たな代表作が生まれたと思った時には
またアンケートを取りたいと思います♡笑




ちなみに過去にわたしが行ったランキングイベントと結果はこんな感じでした。↓

過去の結果が見たい方はどうぞ♪






100よか、花男、僕キミ。

ポップなラブストーリーがやっぱり強い。笑



井上真央さんの演技力は重厚な作品でも存分に発揮されますが

「この真央ちゃん、好きー!(๑>◡<๑)」って思うのは、
やっぱりポップでチャーミングな作品なのかな。笑
(わたしがそう。笑)


これからもね、
楽しい作品、深〜い作品、熱い作品
いろんな作品にでて私たちを楽しませてくれたらうれしいです♡( ´ ▽ ` )ノ









井上真央さん
今日もあなたを想ってます


明日も明後日も大好きです。日々を楽しくお過ごしくださいませ♡ヽ(´▽`)/








次はどんな作品かな〜爆笑おねがい照れラブラブラブラブラブラブ