リンジュー・ラヴ♪ | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

おはようございます♪


井上真央さん
今日も一日中
愛してるよ♡ヽ(´▽`)/




さて。


今日はリンジュー・ラヴの話題。



マカロニえんぴつさんが

今夜9時の「まつもtoなかい」で

リンジュー・ラヴを披露してくれるそうです!


 

 

マカえんさん、

今放送中の連ドラの主題歌もやってるのに

リンジュー・ラヴを歌ってくれるのがうれしいなあ♡(*´∀`*)


他局だし100よかの話はしないでしょうけど

この曲を選んでくれてありがとう♡





リンジュー・ラヴ、

ドラマを盛り上げてくれるいい曲でしたね〜♬




真央ちゃんたちも口笛対決してましたー(笑)











 

↑動画の引用元はコチラ♡





そうそう、

以前このブログで井上真央さんの出演作品の主題歌ランキングを作っていたの、覚えてますか?


いまやったならリンジュー・ラヴが上位に食い込みそうですよね!笑



ドラマランキングも今なら100よかがエントリーされて順位に変動がありそうです。



また作品ランキング2023とかしてみようかな〜?

どう思います??( ̄∀ ̄)



ま、次の作品までの長〜い待ち時間、

なにか余興を考えてみますね!笑





真央ちゃーん

今日も一日中

愛してるよん♡ヽ(´▽`)/






ラブ照れ爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ