10連休6日目。
今日は昼間のアタックないかなぁ〜と探して、45分のクラスしかなかったのですが行ってきました。

ここに来るのなん年ぶりだろう。

たしか2016年8月31日以来かと。

好きなインストラクターさんはもう居なくなり、今日は初めて受ける女性インストラクターさん。

 

(BA72-01)California Gurlz

(BA72-02)Starstruckk

(BA72-03)Hammer To The Heart

(BA72-04)Move It

(BA72-05)Drummer Boy

(BA72-06)Saturday

(BA72-07)It's On

(BA72-08)Like A Rainbow


うーーーーーーーん😟

パワーやりたかった。No.72の、という意味ではなく、パワーがないアタックはなぁ。

筋コンもないやん。私のローワーボティ・・・



夜はアタック行こうか悩んだけど、

元気になったので、ホームジムのパンプへ。


種目違い ボディパンプ60

満員御礼でウェイトは大中小1セットずつしかなし。でもそれを見越した選曲をしてくれてました。


ウェイト少なめだけど、丁寧にやったつもりです。

特にスクワット、教えていただいたこと強く意識し、いつもと違うところに効いている感覚を大事に。

明日起きたら、効かせられたかはわかるかと。

いや、明後日かも笑