人気のウェア、一部追加+修正。

・№85追加、・№86、87、89修正

№85力作!小さくてもちゃんと描いていまーす。

 

 

毎週楽しみなこのクラス。

インストラクターさん、今日はBTSJ時代の気合いのウェア。体のラインが出るから、自信あるときしか着れないと思う。鍛えているのだろう。このインストラクターさんの膝、うらやましい。(自分がダメなところだけに目が行く・・・)

 

(BA89-01)Keep It Alive (Mr G! Remix Edit)

(BA89-02)New Thang

(BA72-03)Hammer To The Heart

(BA74-04)Fight For Your Right

(BA96-05)Tic Tic Tic

(BA91-06)Runaway (U & I)

(BA91-07)Roll The Bass

(BA84-08)DANGEROUS

(BA87-09)Rock The Party

(BA96-10)Down for Whatever ft.The WAV.s

(BA94-11)Torches

 

音符1曲目

実は来週No.89をやってくれないか?とリクしたかったところ。ちょうどよかった。

『心と身体をボディアタックモードに・・・』って言うのかなり好き。

音符2曲目

ニーアップからニープルダウンになるところが好き。アマンダ役はインストラクターさんが✨(男性です。キリッ!)

音符3曲目

最後のセットの『ぶんぶん』してからのバッククロスが好きなんよね。

音符4曲目

ランジとスクワットジャンプの組み合わせ。4.4から2.2。『ヘイ!ヘイ!』も楽しい。

キックのタイミング、私はバッチリやったで!こういうところは覚えちゅうで。

音符5曲目

この曲はこのインストラクターさんでやるのが一番楽しい。いや、遊んでない。見てたけど全部やってる。そして、ジャンプイン2回のところ(WUやってないから)足の位置を誤るところだった。インストラクターさん見て修正。よし。

ランジの腕をあげるところはカッコイイ。

音符6曲目

今日は参加者がすごく多いので、「動く」ことよりも「危なくない」こと、大事。

バックランジ2回とスクワット2回のところ、音があっててかっこいい。ここも好き。

音符7曲目

スピードランのところ、ここは『スピード』よねぇ。今日は頑張れたと思う。

スクワットの体勢で移動が苦手なことは進歩なし。あかん。

音符8曲目

パンチアップのニーアップ+キックでスクエアを描くところが一番好き。

音符9曲目

この曲、前に比べるとかなり好きになったんやけど、今日は混んでてバーピーがドキドキ(人の手を踏まないか、人に手を踏まれないか、空いてそうなスペース見てナナメになったりして)でイマイチ出しきれず、残念。

音符10曲目

今日はこの曲のプランクから手を前に移動するところ、頑張れた。

スノーエンジェルはスペースの関係上控えめに。

音符11曲目

 

 

ハシゴ、悩んだけどやめました。

No.93のウェア、持ってきてなかったし。

絵描きたかったし。

 

 

金曜のところも、日曜のところも、一緒にアタックをやっていたのに事情あって来られなくなっている方がいます。また一緒にできるのを楽しみにしています。

でも『だいじなもの』の順位、正しいです。

来れる時は気晴らしにきてください。

※読んでくれていると信じて業務連絡です。