パンダ曜日 2016/03/11 パンダ 

パンダ 今日のアタック パンダ

週末です。寒いですが、今日もアタックへの愛情が暑苦しいです。

土日はずっとアタック愛に浸れるのでワクワクです。

 

(BA92-01)How Deep Is Your Love (RainDropz! Remix Edit)
(BA92-02)The Night
(BA92-04)Loud & Proud
(BA92-05)Too Original
(BA92-06)Waiting For Love (Technoposse Remix Edit)
(BA92-07)Bom Zigi (Mobin Master Radio Edit)
(BA92-09)Prayer In C (Kris McTwain Remix Edit)
(BA92-10)Can't Stop Playing (Makes Me High)
(BA92-11)The Good Life

 

23:58追記しました・・・

★6曲目

今回8曲目、1曲目に続いて好きなのがランニングトラックです。

私が好きな盛り上がりポイントがあります。

1セット目のトラック走ってるときの『ちゃちゃちゃちゃちゃーちゃちゃーちゃ、ちゃららん』の『ちゃららん』の部分が好きです。

『Waiting For Love,Waiting For Love』でスクワットをした後に、リーチアップで中央に走りこむとこが好きです。

そして歌詞も確認したけれど、余計気にいりました。ラントラ気にいったら、45分のクラスでも頑張れるかな。

 

パンダ 今日のお勉強 パンダ

新しい取り組みです。

92-8のパフォーマンスを皆で一緒にやりたくて、何とかうまく伝える方法はないかと考えて、パンダにやらせました。(普通、皆YouTube見るか・・・。)

1、2セット目の前半部分です。③(通常)か③(楽しむ)を選んでください。もちろん楽しみますよね?

 

【コリオ1】8カウント 足:ラン 腕:ダイヤモンドアーム(横・上・横・下)

【コリオ2】8カウント 足:サイドフリック 腕:(横) 

 

① コリオ1を4回繰り返す

② コリオ2を4回繰り返す

③(通 常) コリオ2を更に4回繰り返す 

③(楽しむ) 下の絵のパンダの動きをやる+コリオ2を2回繰り返す

※下段の1234で左に流した手の余韻を楽しみ、5678で通常コリオに戻る感じです。

※パンダは鏡だと思ってください。

 

 

※皆でアタックを楽しみたくて、この方法を考えたのですが、ご意見あればお聞かせください。

 

パンダ 今日の絵 パンダ

お友達あめーばに教えていただきましたぁ~。

 

また明日しーゆー

パンダ

パンダ BODY女の人TTACK パンダ  55.25