悪天候。でも絶対に雨に降られないと思っているので、傘を持たずに出かけたよ。

はじめての場所。

 

(BA92-01)How Deep Is Your Love

(BA92-02)The Night

(BA92-03)Hero

(BA91-04)Ghost Flows

(BA94-05)Sax

(BA92-06)Waiting For Love 

(BA92-07)Bom Zigi

(BA92-08)Flashlight

(BA91-09)Take Me To Church

(BA94-10)Fast Car

(BA94-11)Torches


音符1曲目

ストレッチから立ち上がって、バウンスに入るところ、好き。

音符2曲目

ステップカールの時の腕の動きが好き。背中を寄せてね。サイドランジのところの音もかっこいいよ。腕ついたらさらにかっこよくなる。

音符3曲目

スクエア描く動きが、リーチアップになるところがやっぱりもりあがるよね。

音符4曲目

スケーターとスクワット8回のところ。スクワット8回の変化→スクワット4回バーピー→バーピー2回、バーピー3回。

2回分のカウントで3回。今日は前半立ち上がりが悪く、後半見直したつもり。

音符5曲目

今日は片足デッドリフト、グラグラでした。

最後の『ジャカジャカ』好き。

音符6曲目

バーピーできるスペース十分!思いっきり動けたよ。

音符7曲目

インストラクターさんのスクワットの体勢はキレイかったな。

この曲の頑張るポイントはスピードハイニーランで4方向くところ。

音符8曲目

ここはエンジョイオプションやらんのんやね。それはそれで合わせまーす。

2往復目のリーチアップランフォワード、そのあとはランバックせず、そのままキック、ね。

音符9曲目

インストラクターさん、落ち着いてるねぇ。

私はこの曲のジャックのところ、熱くなるけどね。

スピードハイニーランはちぎれるほど出来たと思う。

音符10曲目

曲キレイ。

ゆっくりトライセップスプッシュアップで下がってからホバー入るところ好き。

音符11曲目



新しい曲がやりたくてここをチョイスしたのだが、やり慣れた曲だった。タックもなかったな。

100番代、せめて94より後、プリーズ!

明日以降に期待。


明日どこ行くかは、まだ決めてない。

起きてから決めよう。



筋肉痛が来てない。

真面目にやったのになぜだ?なぜだ??