曇り空に増上寺とタワー。

日曜ずっと行きたいところがあるけど、遠い。

↑平気で名古屋に行く人が言うセリフではない笑

夕刻から用があるのと、仕事も行きたいので、悩み抜いて、結局ホームジム。

 

(BA104-01)High On Life

(BA104-02)Make Me Free

(BA104-04)Earthquake

(BA104-05)Boomshakalak

(BA104-06)Let The Music Do The Job 

(BA99-07)Axel F

(BA100-09)I Live For That Energy

(BA100-10)ILLUMINATE


音符1曲目 WU

あははは。昨日やったやつ。

でも今日インストラクターさんがこの曲を選んだ理由、『日曜のアタはこの曲から始まった』から。

私は遠征も多く、半分くらしか参加できない。

だから全部を見てきたわけじゃないけど、出入りはあったけど、定着してくれた人がいてすごく嬉しい。

レズミルズってなにか知らなくても、

リサオズボーンを知らなくても、

リーボック着てなくても、

それでもみんなで楽しくボディアタックやるんよ。

音符2曲目 MI

昨日もやったきんね、間違わないよ。

今日のインストラクターさんはエンジョイオプションをみんながアタックを好きになる、楽しく思うきっかけにしてくれる。

みんなでやったら恥ずかしくないきね。

音符3曲目 PM

スクエア右、左から戻ってからのスキージャンプが好き。ここは、ニッキーちゃんからも教えてもらったつもりになっちゅうんやけど、腕をうまく使ったらかっこよく見えるよ。スキーのストックをうまく使って!

音符4曲目 AS

スクワットのところは好き。

床の種目、No.105とは違う辛さ。

音符5曲目 RT

右サイドステップオーバー、スクワット、左サイドステップオーバー、スクワット。このサイドステップオーバーのところ、身体開かんようにね。

音符6曲目 AG

ここまでNo.104だったので、『誰と組もうかなぁ』と思っていたのだけど、曲チェンジ。

3ステップでキープ!!!!前に踏み込みが入ってからの方が、やりやすいかな。でもここはキープできるコアを!やね。

音符7曲目 PW

ああっこれも久しぶりで嬉しいね。

クロスアームジャックからのエアジャック、忘れてた。これしんどいなぁ。

セットの区切りの『チャラララーン』ってところが好き。

音符8曲目 CR

あ、苦手なやつ笑


来週の日曜はなんも決めてない。