2週間代行を出していたインストラクターさんが

戻ってきました。

ここのほんわかした感じが好きです。

ムードメーカーのおじいちゃんは不在でしたが、今日は3人も初めてさんがいました。

他にも、アタックを始めたばかりの方も2人くらい。

火曜の仲間が増えていくのは嬉しいです。

 

(BA105-01B)Heads Up

(BA105-02)You Only Talk in hashtag

(BA105-03)Cupid Shuffle

(BA105-04)On The Ground

(BA105-05)Knock Me Down

(BA105-06)One Kiss

(BA105-07)Mr Vain

(BA105-08)Feel U

(BA105-09)Purple People Eater

(BA105-10)Kiss and Make Up

(BA105-11)Natural


私が気にすることはないのだけど、

初心者さんがいると、楽しんでいるか、辛いだけになっていないか、気になります。


今日はWUから

腕上げてフリフリストンの楽しい動きがあり、

2曲目では、ウネウネバックがあり

3曲目には、ロックンロール。

鏡ごしに笑ってるのが見えると嬉しくなります。


8曲目では、みんなで『オレ!オレ!』踊って、キック!!『ええーーー!なにこれ?』って思うよね。

ヘトヘトやのに、まだあんの?

暗いような、楽しいような、やっぱりハードなパワー。でも最後はハイタッチ。

コアのホバーでは『マジか!』みたいな顔が見えたけど。


2回目来てくれなくてもいい。

みんなの初めてのアタックが決して『辛いだけ』『置いてかれた』印象になりませんように。


心のあるボディアタックを。