昨日、名古屋に残ったので、引き続き遠征中。

悩んだけど、行ったことないところに足を伸ばしました。

駅からちょっと遠いね。

 

(BA105-01)Out Of This Town

(BA105-01B)Heads Up

(BA105-02)You Only Talk in hashtag

(BA105-03)Cupid Shuffle

(BA105-04)On The Ground

(BA105-05)Knock Me Down

(BA105-06)One Kiss

(BA105-07)Mr Vain

(BA105-08)Feel U

(BA105-09)Purple People Eater

(BA105-10)Kiss and Make Up

(BA105-11)Natural


小柄な(私に比べたらたいていの人は小柄笑)女性のインストラクターさん。

昨日【Shin】トレーナーで締めたはずのNo.105をもう一度。


私にとってはボディアタックが全てだけど、他のレズミルズ種目に比べたら、やっぱり人気の面では厳しいという思いもある。

でも!!

ここのスタジオは参加者さんたくさん!

ほぼ満員だった。嬉しい😃


私は後ろの方で。

空いてたのはデッキの列で鏡がない部分だったからね。仕方ないね。


若い方からちょっとお姉さま、お兄さま達も、すごく元気で楽しんでました。

インターバルのキックでは声を出して楽しんでました。


終わってから、インストラクターさんとお話する機会がありました。

ありがとうございました。


お邪魔しました。



名古屋に戻って、お散歩。

【ノリタケの森】へ。

混雑してなくて、緑たくさんでステキ。


ステキな景色の引き換えに、
あまりの暑さで全身汗だく💦💦💦💦

KITTE名古屋のコレがキレイだった。


名古屋駅。
地面の金魚は涼しげよ。


すっかり慣れてしまった、名古屋の街。
また来ます。