月曜:いつも通りジム活オフ。残業。

火曜:ホームジム休み。ある方のアタックを楽しみにしていたのだが、代行。結局 残業。

水曜:仕事多忙。

木曜:仕事多忙。


待ってました‼️

9日〜18日まで、夏休みです。10連休。

いつものアタックへ。

 

(BA87-01)Don't You Want Me

(BA87-02)Fancy

(BA87-03)Warrior

(BA87-04)Weekend 2014

(BA99-05)Catch

(BA66-06)When You Leave

(BA66-07)Wild Wild West 08

(BA99-08)It Ain't Me

(BA99-09)BlackRose

(BA99-10)GameTime

(BA99-11)Mama


音符1曲目

No.87スタート、多いな笑

でも1週間アタックやってなかったし、なんでも嬉しい。いや、そうでなくても、なんでもいいのだ。

音符2曲目

なんかこの曲はかぶるねぇ。

カールした足を左に踏み込むところが好きと、何度も何度も書いてる笑

音符3曲目

インストラクターさんがちゃんと言うたきんか、クラップは一つも聞こえず。みんな100点!

パンチアップのニーアップすき。

音符4曲目

最後のセットのスケーター、3ステップスケーター、ランジの組み合わせ好き。ランジは倍のカウントよ💛

音符5曲目

コリオは2パターン。

とくにふたつ目は忙しいね。トライで身体よう持ちあげん。ヘタレ。

音符6曲目

珍しく古め。

『ハッハ!』ところはやるなら、思い切り笑

音符7曲目

この曲、当時大好きだったやつ。

サイドステップのところはニーじゃのうてカールよね?ここうろ覚え。

音符8曲目

今日はなんだかNo.99か101のインターバルの気持ち。No.101の気持ちにさせたのはあの方であろう笑

2月に名古屋と大阪で素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたニッキーさん。

ニッキーさんがリードを取るこの曲がとにかく好き。あの弾けるようなスマイル☺︎

内面から湧き上がってくるような熱い気持ち。

この曲はニッキーさんにぴったりよね。

あ、サイドフリックがダブルに変わるところもすき。

音符9曲目

こちらはあまり出てこない曲。

わたしは右端キャラ。この曲は右サイドにいる人が頑張って走らんとみんなは動きが制限されるね。

頑張って端まで走ったよ。

サークルなるところはうろ覚えでした笑

音符10曲目

これあんまりやってないみたい。

サイドホバーとこ、あんま記憶なかった。

音符11曲目

この曲は火曜のイメージが強い。

ダイナミックストレッチのところ、大好き。

こちらは温かい気持ちがあふれるな。



あ、バーピーないやーーーん。


やっぱアタック好き💛

 

ワクワクする話と、ワクワクしない話


①ワクワクする話

10連休中です。明日から3日間旅に出ます。

好きなことだけします。

いや、好きなことしかしません。

行きたいところあるので、たくさん歩きます。

食べたいものもたくさんあります。


②ワクワクしない話

Facebookの方には書いたのですが、

Facebookのわたしのタイムラインに、会ったこともない方から非常に不快な投稿をされました。

アタックをやってる方ならば、どなたでも友達申請を承認してきましたが、今後はやめようと思います。