昨日のパワーのダメージ引きずってモーニングアタックへ。

 

(BA76-01)San Francisco

(BA99-02)Shape Of You

(BA61-03)Disco Energy

(BA61-04)The Question Is, What Is The Question?

(BA77-05)I'm A Machine

(BA51-06)Fly Away

(BA61-07)You Can't Stop The Beat

(BA51-08)Set You Free

(BA58-09)Layla

(BA61-10a)One

(BA77-10b)Light It Up

(BA62-11)With You


今日のインストラクターさんは流している曲をやるので、エアロビックまではネタバレ笑


音符1曲目

先週キツめだったので、今日は強度低い曲とのこと。

ウォークのウォーミングアップ。

腕を振るポイントは2箇所。

音符2曲目

好きな曲。ニッキーちゃん。『Lステップ』久しぶり。ランフォワード、スイングバックのところの音楽が特に好き。

音符3曲目

バッククロス3回からのニーアップが背中回りの回転になるところ、楽しいところ。難しい人は回らないでニーアップでよいよ。

リーチアップのジャックのところのクルクルするエンジョイは結構好きでやってしまう。

最後のキメポーズもね。

音符4曲目

このインストラクターさん、この曲好きと思う。毎クール出会う気がします。

引いてる足の方に効いてる感覚がもてず。うーーん。

音符5曲目

久しぶり過ぎてコリオ忘れてましたっ。

スーパーマンプランクはグラグラ笑

音符6曲目

この曲もこのクラスでよく出会う。

スタジオの4つのコーナーに分かれて、対面同士は同じ動き。ホップの方はカールホップだね。

音符7曲目

今のアジリとは違って、スポーツの要素ではなく楽しいが強いね。みんなでダンスっぽい動き。

まぁたまにはいいか笑

音符8曲目

ラントラの方はよく出会うけど、インターバルの方は久しぶり。覚えてるかな。って思ったけど、大丈夫。

いきなりリーチアップランフォワードと4キック。いきなり気持ちがはいる。

ヒールジャックの動き、久しぶり。

最後の連続キックから、駄目押しのプッシュキック。

音符9曲目

今日は回る日だ‼️

ニークロスオーバー3回とニーアップ2回が前回りの回転ね。

エアロビックは背中から回ったけどこっちは前に回るよ。ボディアタックの動きは無理矢理な動きはない。だから回りやすい方に回るのが正しい動きって思って。

音符10曲目

古い曲やるところに行かないのでコレには出会わない。久しぶりで嬉しかったな。

シコ踏むの忘れてたけど。

最後は『いっちばーん』

音符11曲目

これは久しぶりだったな。あんま覚えてなかったや。

音符12曲目

これもええ曲。

最後は指差しね。鏡ごしに大事な妹ちゃんに。



昨日のダメージか、10連休の9アタックの影響か足の調子がイマイチなので、明日はおやすみするかも。



(BA95-08)One Call Away
(BA96-08)Summer In Our Hearts
(BA98-08)Salvation
↑この辺りやりたいのにさっぱり出てこない。
(BA98-09)Human
(BA101-09)The Universe
(BA104-09)Bring Me To Life
↑この辺りもやりたいなぁ