半分無理矢理帰りました。

 

(BA105-01)Out Of This Town

(BA105-02)You Only Talk in hashtag

(BA105-03)Cupid Shuffle

(BA105-04)On The Ground

(BA105-05)Knock Me Down

(BA105-06)One Kiss

(BA105-07)Mr Vain

(BA105-08)Feel U

(BA105-09)Purple People Eater

(BA105-10)Kiss and Make Up

(BA105-11)Natural

(BA105-01B)Heads Up


今日は中央後列に初心者さん2名。

お久しぶりのお友達も。


音符1曲目

サイドランジ連続8回ずつ。出した方のつま先の向き、腰引けてるか、ちょっと考える余裕できたかな。

やっぱりこの曲は右腕上げて、左腕も上げて、腕振ってストン。ここ楽しいね。

手で歩いてトライセップスプッシュアップはちょっと苦手かな。

音符3曲目

キューピー散歩

↑最初にそう聞こえてから、これにしか聞こえない。

音符4曲目

なにが苦手なのか。ステップジャンプの踏み切りと、着地後のランに入る一歩目の足。

タックが苦手なのはずっと前から。

音符5曲目

片足、後ろ側にあげるの、かなり好き。

トライセップスプッシュアップは早いカウントではちっともできんきん、ゆっくりにしてみたよ。

最後のワイドプッシュ連続は頑張れた。

音符6曲目

ニー、足引いてランジ、スクワット、閉じる。足は間違わなくなったけど、混乱して、手と足一緒になるときある。だめやん。

音符7曲目

ラダーラン、スクワット、閉じる、の『閉じる』のタイミングがどうも気持ち悪かったのだが、やっとわかった。遅い?私としては納得できたのでヨシ。

音符8曲目

リーチアップランフォワード、キック、リーチアップランバック、キック。

いつも通りなんやけど、このキックは気持ちいい。音楽かなぁ。

連続キックの後、ニープルダウン入るのたまらんね。

音符9曲目

やっぱり、今回のお楽しみはこのパワーかな。

コリオの組み合わせ、まだ頭に入ってない。まあ、ええか。私が覚えなくても。

今日はバーピージャンプ、気持ち良かった。

音符10曲目

ホバー長い。今日はウェアの問題もあり、アラが目立つ。まあよい。長いホバーには耐えられた。

いやいや、土曜のパワーピラティス、こんなもんじゃないきんね。

シークランチのところは、相変わらずうまくできない。



No.104の印象が強烈すぎ、まだNo.105に入り込めない。でもね。まだ始まったばかり。お楽しみはこれから、です。

 

週末はエナジーチャージでぇっす。

ぐふ。ぐふふ💛