久しぶりのエナジーチャーーージ‼️

 テッテレー‼️シャキーーーン‼️マッソーーー‼️


新曲No.105遠征は、もちろん!!この方のアタックがとにかく大好き💛【Shin】トレーナー。

いつもは、ホームジムの新曲が結構早いので、回数重ねてから行くことが多いのだけど、今回は出遅れ気味なので、むしろちょうどいい‼️

わーーーーーーーい。


顔見ただけでわかるのだろう、初心者さんの若い男性に対しても、始まる前にスタジオ周り、ケア。

始まる前に『今日から新曲。みんな同じスタートライン』と。誰でもボディアタックにチャレンジできるそんな気持ちにさせる。

『今日は気持ちよく動いて音楽楽しんで』

あとは全員に向けて、バーピーの動きとかあるのでお互いに気をつけるように。


(BA105-01)Out Of This Town

(BA105-02)You Only Talk in hashtag

(BA105-03)Cupid Shuffle

(BA105-04)On The Ground

(BA105-05)Knock Me Down

(BA105-06)One Kiss

(BA105-07)Mr Vain

(BA105-08)Feel U

(BA105-09)Purple People Eater

(BA105-10)Kiss and Make Up

(BA105-11)Natural


音符1曲目

この曲で一番好きなのは、右腕上げて、左腕も上げて、フリフリしてストン、のところやけど、サイドランジ繰り返しのところも好きです。

音符2曲目

ウネウネのところ。『もっと楽な気持ちでやるなら(こっち)』って言ってたかな。うん。

音符3曲目

スクエア描くところ、スタジオ混乱するポイント。

常にスタートは右から。

音符4曲目

ステップニーがなんで苦手か、さらに考えた。

私、左足踏切です。偏ってます。だから右での踏切がしっくりこない。あとジャンプして戻った後、逆の足から走り出すのもしっくりこない。

音符5曲目

早いトライセップスプッシュアップところ、『ゆっくりでもいいよ』と。私はこのスピードではできません。だからゆっくりをチョイスします。

最後の連続24回、ワイドかナローかチョイス!(ナローチョイスできるの初めて知りました!)回数を言うてくれたほうが頑張れる時あります!

音符6曲目

ニー、ランジ、スクワット、戻す。この動きにも慣れてきたかな。間違えてもいいよ。間違えたことも楽しんで。

音符7曲目

『落ち着いて』って言い方、よいと思います!否定、批判しない言葉選び。

この曲で一番楽しみにしてたのは360度回転のところ。【Shin】トレーナー、がっつりスクワットの体勢で低いまま、回転。

音符8曲目

45分のクラスをやることもあったので、実はこれまでインターバルの印象がどうしても薄かった。

【Shin】トレーナーは、もちろんこの曲も大好きにしてくれたよ。

ちょっと悲しくなるような曲調。けど強い気持ちを込めたような芯のある女性ボーカルの声。(歌詞とか全然調べてませんので印象ね、印象)好き💛

セットの最初のマンボのところ、2セット目以降はちょっと腕も付け加えて、楽しく?ちょっとセクシー?ダンスっぽく?私、ここも好き。

ランフォワード、スイングバック、サイドフリック。これで溜めて、溜めて、溜めて、両腕あげてーーーー、リーチアップランフォワード‼️4キック‼️たまらーん。

【Shin】トレーナー、いつものように横向きにもなってくれてキレイなキック見せてくれた‼️

音符9曲目

立ち位置最高‼️ほぼ真正面でできた。

【Shin】トレーナーのパワーとにかく好き。

ハードな動き、ストイックなトレーニング。一方で、【One Eyed】【One Honed】【Flying Purple People Eater】のところはコミカルな目の動き(寄り目にしてたのかな笑)で楽しい雰囲気にさせる。一瞬和んで、でもすぐに気持ちを切り替えて、バウンス移動。

右足を引いてからゆっくり始まる長い3ステップランのところも好き。

最後のセンターに集まってのスピードハイニーまでやりきった。No.105、最高の達成感。

音符10曲目

今回のホバーはとにかく長い。

途中正しい形の説明入れてくれて、私、それできてなかったので、一旦ブレイク入れました。

『タックジャンプもっと飛びたいでしょ?』

だからコアのトレーニングを。

仰向けで、足を45度に伸ばすところ、『腰を床に押し付けて!』

音符11曲目

クールダウン、短めなイメージ。

あーーーーー楽しかった。

 

体調不良?どこかに飛んでいきましたぁ。

そかそか、アタック不足やったのね。