水曜:仕事多忙。深夜。

木曜:仕事多忙。深夜。

社会人になって過去2番目の忙しさかな。

金曜:スーパー定時退社日💛堂々と帰れる。

いや、そうじゃのうても帰るけど。

 

インストラクターさんが始まる前に、

『今日は強度が〜〜〜〜』※みんなビビる

『いつもより低いです』


(BA72-01)California Gurlz

(BA72-02)Starstruckk

(BA72-03)Hammer To The Heart

(BA103-04)Islands In The Sky

(BA103-05)YES

(BA103-06)The Riddle Anthem

(BA61-07)You Can't Stop The Beat

(BA72-08)Like A Rainbow

(BA56-09)Nowhere Fast

(BA103-10)Sweet Sensation

(BA103-11)High Hopes


音符1曲目

ニーリピーターで始まる曲。ウォークのウォーミングアップやね。『ヘイ』の曲♫

音符2曲目

スタジオわちゃわちゃなるやつ。

多分、ボディアタックの全部の曲のなかで一番わちゃわちゃなるんやないかな。

音符3曲目

バッククロス繰り返して曲が盛り上がるところ好きやで。

音符4曲目

強度低い?嘘やん。騙された。

と、ため息が漏れる。土曜もやった笑

ここはカウントはいっぱい使いたい。スクワットと体勢、取れてたやろか。ぱんせい。

音符5曲目

やっぱり嘘やん。

でもこの曲は大好き。時計の針上手くできたかな?

『プッシュアップ好きですか?』何聞かれても答えは『イエス』しかないきんね。

最後の立ち上がり、出来たで✌️かっこよくはないけど。

音符6曲目

今日のバーピーはここだけ。ゆっくりのカウントで確実にできる曲。

音符7曲目

楽しい曲。昔のアジリはこんな楽しみもあったね。今は完全にスポーツの動きやけど。

でもね、このダンスっぽいやつは、比較的得意としてるで。比較的、ね。

音符8曲目

腕のコリオ‼️

インストラクターさんのこと良く見てぇ。間違えても楽しかったらええけど。

サイドフリックがリーチアップになるところ、好き。

🌈出た?

音符9曲目

懐かしい曲。キックのあるパワー。最近では考えられないね。

パンチアップのニーアップで飛び出すところは好き。

片腕ずつのジャックが、両腕になって、ステイでパンチアップのニーアップになって、キック。このコリオが変わるところはもっと好き。

でももう古くなっちゃったね。

音符10曲目

今日初めてさん何人かおったけど、ビックリせんやろか。この曲はウェアがガッツリめくれてくるので、気をつけたまえ。

音符11曲目

土曜もやった曲。左前腿を伸ばすところ、右のグー✊出すところは真似っこ。ここ好き。

土曜も一緒だった仲間と、土曜のアタックを思い出したね、とアフタートーク。



やっぱり、私は新しい曲が好き。

後、思ったのが、アタックの全部の曲好きなんやけど、綺麗な曲は似合わんようだ笑


明日は用を挟みつつの美人コース。の予定。

 

今週末は予定入れているので遠征は断念。

次行くまでかなりあいちゃうな😢

先週末、楽しすぎた。