10連休最終日。今日は仕事行かない。

アタック、あちこちあるぞ。

珍しくハシゴしよっと。

 

いつものポジ。

周りはいつもの仲間。

鏡に映るのもいつもの仲間。


(BA72-01)California Gurlz

(BA94-02)Focus

(BA57-03)Little Don

(BA102-04)1,2,

(BA103-05)YES

(BA60-06)Freedom

(BA59-07)Mambo

(BA85-08)I Surrender

(BA93-09)Riot

(BA103-10)Sweet Sensation

(BA60-11)Fly Away


音符8曲目

今日はここからグッとあがった。

大好きな曲だから?キックで前に行く動き好きなんよね。ぐるっと回って一回後ろみるのも好きやで。仲間のことみるの好きやしね。

最後のセット、いきなりキックで前に行く動き。ここ、好き。

この曲、このインストラクターさん、ええところで出してくるんよね。

音符9曲目

これも最高。

まず、セット開始のステップニーのところ、好き。

クロスアームジャックからのバーピー、音楽が後押ししてくれる。ジャンプからのバーピーに変わったら腕?肩?の力も借りよう。

大丈夫。

仲間おるしね。仲間もみんなしんどいんやで。



やり切った。

入り込めた。

顔怖かった。顔変やった。

けど

ガッツ汗かけた。



これ終わってから、

自分のボディアタックについての思いというか、

考えというか。

反省多し。

この話は改めて。



移動🚞🚞🚞



最近新規開拓をしてないので、初めて受けるインストラクターさんのアタックへ。

わたしは女性インストラクターさんが好きなのだが

今日は珍しく男性インストラクターさんをチョイス。

パンプは多分出たことあるかな。

あんま盛り上がらんチェストの曲やらされた記憶しかない。


(BA100-01)Don't Leave Me This Way

(BA100-02)Whoomp!

(BA91-03)Heartbeat Song

(BA91-04)Ghost Flows

(BA91-05)Do It Now

(BA99-06)AreYouWithMe

(BA99-07)Axel F

(BA99-08)It Ain't Me

(BA89-09)Viva La Hardcore

(BA89-10)Celebrate

(BA89-11)Colours


音符1曲目

流してる曲やらないタイプね。GOOD👍

まさかの名曲でスタート。『ベイベー』はやってなかったね。わたしの熱い想いとは裏腹にさらっとスタート。そうですか。

音符3曲目

このまま、エアロビックやりたかったね。

音符7曲目

これ、すごく嬉しい😃やりたかったやつ。

3ステップから前に踏み込むところ、好きやで。

前後のストラドル、久しぶり。

音符8曲目

そして、ニッキーちゃんの曲♫

周りはあんまり盛り上がってないなぁ😭

わたし一人入り込んでしまったやん。

音符9曲目

この曲は本当の意味でパワーソング。

どこが好きって、ニーアップしながら腕をぐんぐん上げていくところ。からの、ニープルダウン‼️

クロスアームジャックの後、2セット目以降はランジも入るね。ここも好き。

疲れちゅうはずやけど、今日はタック飛べたよ。

後半は対面。さらに頑張れる。

音符10曲目

これも大好き。

音符11曲目

『ソービューティホー』な曲。

やり切った。


こちらもガッツ汗かけた。

気持ちいい。

こちらは周り知らないひとばっかりだったけど。

でも入り込めた。

いや、入り込みすぎたかな。



10連休

仕事4日

大好きなボディアタック7本

うち、【Shin】トレーナー2本

パンプやってない(^_^;)あかん。