令和提灯がもう1回見たかった。

そしてベタな名古屋グルメ。


今月2回目の名古屋です。

この遠征はずっと前から決めていて、早くから新幹線も宿もおさえていました。

毎年この週末は家の近くでお祭があり、通行止めと混雑で、家から出れない、出たら帰れない、状態になります。なので、ここ何年かは遠征をこの週末に合わせています。


そしてなんと‼️たまたまタイミングが合い、関東で一緒にアタックやってる仲間も名古屋へ。13年くらい一緒にアタックやってるお仲間で、ほんまのアタック好き。【Shin】トレーナーのアタックに参加する機会を楽しみにしてた。今転勤になってるお仲間も合わせて、ホームの仲間が4人揃った。すごい。


【Shin】トレーナーは、初めての方にはお声がけをしてくれますよね。ここが初めてのお仲間お二人はご挨拶してもらってたので『今日はちょっと古めの曲らしいよ』と教えてもらいました。

あと筋コンの曲が長いです、と‼️


(BA91-01)Four Five Seconds

(BA91-02)Bills

(BA98-03)The Greatest

(BA103-04)Islands In The Sky

(BA90-05)Don't Stop The Madness

(BA89-06)Surrender

(BA94-07)Push It Again 

(BA87-08)Shine Your Light

(BA87-09)Rock The Party

(BA87-10)When It Ends It Starts Again

(BA103-11)High Hopes


音符1曲目

横向きのバウンス、好き。この曲、嬉しい😆

私右サイドやから右コーナー走るところはスタジオの角っこまで。

音符2曲目

ドッチステップ、私、久しぶり過ぎて下手すぎる。

この曲で一番好きなところやのに。

音符3曲目

3日の【Mai】インストラクターとのコラボでもやった曲。ここで45分のクラスしかなかった時のナンバーで3日にできた時すごい嬉しかったんやけど、あの時のリードは【Mai】インストラクターやったね。

だから【Shin】トレーナーのリードでは今日初めてやったことになるね。

音符4曲目

マジ⁉️しんどいやつやーん。

私、プライオではこれが一番辛いかな。

ランジ、ランジ、ジャンプ、スクワット。連続になってからが泣きそう。さらにさ、それで終わりやのうてさ、連続ランジが続くやん?それも長いやん?

音符5曲目

『レッツゴー』は言うてしまうところ。

バックランジ3回とスクワット1回のところ、【Shin】トレーナーのきっちり低いスクワット、わかっちゅうけど私、腰逃げちゅうわね。

バックランジがシングルになったところ、かなり好き。けど、スクワット苦手なだけ説もある。ランジも苦手やけど。

音符6曲目

今日一番嬉しかったのはコレ。

ラントラで一番好きなやつ。まさか【Shin】トレーナーでできるとは思ってなかった。嬉しい😆

もちろん前に飛び込むようなスクワットのところが大好き。【Shin】トレーナーのスクワット、低い。

※英語からきしダメな私が、この曲は歌詞全部覚えてます。

音符7曲目

これはあちこちで出てくる曲。火曜のインストラクターさんも好きかな。『カモンベイベー』の曲。

ラダーランは踵を上げた状態で、胸は引き上げた状態で、との説明あり。そうなんよね。ラダーランの時って必死になるあまり、下向きになっちゃうんだよね。

音符8曲目

岡山の時の曲やね。

『お、お、お、お、お、お』言うとったらええやつやね。リーチアップランフォワード、4キック、フリックバック、ちょっと珍しいコリオよね。ダイヤモンドアームのランも好き。

私また右サイドにポジったので、キックを正面から見えなかったんやけど、【Shin】トレーナー、横向きキックもしてくれて、キレイなキック、よく見えました🌟

音符9曲目

さてパワー。ここでもなんども書いたけど、私の目の前でこの曲で怪我した人2人がおって、トラウマだった曲。それもさ、怪我する時って、バーピーのとことかじゃないんよね。ハイニーランフォワードの一歩目、とかね。

でもソコ、ヒールディグからハイニーランフォワードに入るところ好き。頭の上でクロスアームジャックええねぇ。クロスアームジャックのところはバーピータックに変わるね。2回くらい入り逃したけどね。

バーピータックのところは、【Shin】トレーナー、横向いて、まず腕を出して胸を上げたスクワットの状態とること、バーピータックからの着地、きちんとスクワットの体勢で、って言うてくれゆうのに、さっぱりできてなくて、後半頑張ってみた。

この曲の時かな『かっこ悪くてもいい』って言うてくれてたかな。

そうそう。うまくできなくても、アタックが好きでたまらんしね。かっこよくやりたいけど、かっこ悪くてもやるでぇ。

音符10曲目

コアの長い曲はどれか予想がついてなかった。

ちょうどフォーマット変わった時のナンバー。色んな勘違いからか?3か月やらされた曲やね。

最後のうつ伏せの種目、苦手。嫌いじゃないよ、苦手。前も後ろも硬すぎる。【Shin】トレーナー、こっち側向きやったけど、見れるはずもなく・・・。そして左足腿裏攣った。ナゼ!

音符11曲目

曲最高♫歌詞も最高。『don't give up』とこ、好き。

右のグー✊を右側に元気に出す左前腿ストレッチ好き。


昨日の『ショーミーヘブン』で元気取り戻し、今日のエナジーチャージアタックでフル充電🔋🔌

ボディアタックの力ってすごいよね。


━━━━━


明日はパンプショートにしまーす。

アタックどこかでできるといいけど。

ジム以外で行きたいところがあるので、アタックやらないかも。でもウェアはある。でも決めてない。


今のビジネスホテル、こんなんあるん?

部屋のテレビから洗濯機空いちゅうかとか進捗度合いわかるんやね。

私、感動しておるよ。

けどさ、私の洗濯機5なんやけど、さっぱり終わらんのだが。一睡もさせん気じゃろか。