ぽってりフラワー神戸男子くんとの出会い

 

ぽってりフラワー2人きりで初めて会った日

 

 

ぽってりフラワー生理前メンヘラ女爆誕

 

 

ぽってりフラワー京都デート

 

ぽってりフラワーお互いを知る時間

 

 

ぽってりフラワーお付き合いの始まり

 

 

 

毎日たくさんのアクセス

ありがとうございます笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です

 

 

 

せっかくなので

わたしの恋活振り返りを

少ししようかなと。

 

 

まぁずーっと

恋愛したい

彼氏欲しい

って感じだったんだけど、

 

本格的に

スイッチを入れたのは

2022年9月。

 

 

 

 

ガチガチの

婚活恋活パーティー

っていうよりは

 

1つの出会いの場ですよ〜♪

みたいな感じだった。

 

 

わたしは

恋愛するぞ!

って感じだったから、

 

人脈増やすことが

目的の男子と

ミスマッチングしてしまった。

 

 

※連絡先交換した男子が

 また会いましょうって言ってきたのに

 異業種交流会的な目的だったw

 

 

それが最初。

 

 

当時は腹も立ったし、

悲しくもなったけど、

 

今思うと

別に婚活恋活がテーマの会じゃなかったから、

それでよかったんだよね〜

 

 

「出会い」を求めるには

いろんな種類があるって

改めて気づいた。

 

 

この経験があったおかげで、

のちに

初めて街コンに参加する時に

変な気負いがなく参加できた。

 

 

もう恋愛はいいから

男友達欲しいな

飲み友達欲しいな

そんな気持ちで

参加することができたから。

 

 

 

あくまで

わたしの体験というか

感覚だけど、

 

 

出会うぞ!って身構えると

すっごい疲れちゃう。

 

 

なんかその日が

本番で大舞台みたいになっちゃう。

 

 

 

わたしは

この初めて参加した

ワインパーティーで

結構テンション上がってて、

 

一緒に仲良くなった人と

今後も付き合いが始まる!

なんてウキウキしてたけど、

 

そんなことはなくて(笑)

 

 

連絡したけど、

2回目会うことは

男女ともなかった。

 

 

 

ちょっぴり寂しいけど、

そういう【瞬間】を

楽しむ場なんだって

知れてよかった。

 

 

ほんまに一期一会。

 

 

 

それで次に続かなくてもいいの。

 

 

だってね、

今まで何回か

街コン参加してきたけど、

 

毎回いろんな気持ちを

感じてきたし、

気づくこともたくさんあった。

 

 

 

そして

その全てを

このわたしは

 

ノートに残しているのである!!!!

 

 

 

もうボロボロ(笑)

 

 

2022年9月に

出会いの場に行くと決めた時、

恋活ノートを作りました。

 

 

 

そして

 

今年ノート終わっちゃうな〜

2冊目いっちゃうな〜

 

なんて思っていたら、

先日の神戸の街コン

ラストページになった爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

すごくない?

 

 

 

だから

今恋活婚活している人がいたら、

ノート作るのおすすめする!

 

 

そして

何をどんなふうに書いてたかも

お伝えしていこうと思いますキラキラ

 

 

 

これは

恋愛だけじゃなくて

いろんな場面でも

使える内容だと思うので、

楽しみにしててね!

 

 

そしてぜひ

活用してみてほしい♪

 

 

 

 

こんなに何にも

上手くいかなかったわたしにも

100億年ぶりに

彼氏できた

(というかほぼ初めてに近い)

んだから、

 

絶対大丈夫!!!

 

 

 

とりあえず

最初に男性に気に入られる

裏ワザも身に付けたからw

 

 

 

 

 

更新お楽しみにハート

 

 


 

あと、、、いいね&コメントもくれたら

嬉しいな〜〜〜よだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル星加若菜の個人セッションはこちらベルベルベル

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

チーム愛されお姫様

こと

 

公式LINE

「お城からラブレター」では、

カードリーディングを

一人一人にお届けしています。

(不定期)

 

 

今年は

毎月何かしら

リーディングメッセージを

届けようと計画しているので、

登録お願いしますラブレター

 

 

もちろん完全無料ですOK

 

 

 

 

 

 

 


 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny