決意した通り、

パーティー的なの行ってきましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

愛されヒロインを生きるカードセラピスト

《わかーにゃ》こと、星加若菜です♪

 

 

 

思ったより早いよ!!

って感じかもしれませんが、

なんかちょうどよく

タイミングが合った感じ。

 

 

今回参加したのは、

ワインパーティー的な感じ。

 

 

 

 

 

 

 

婚活・恋活的な

主催者のアシストは

ほぼなくて、

 

 

自由に飲んで食べて

楽しんでね〜的な。

 

 

 

マンツーマンで

全員とお喋りとか

形式的なの無理だと思ってたから、

ゆるい感じで

むしろよかった。

 

 

 

最初は

「おい、これはコミュ力が試されるやつでは!驚き

って思ったけど、

結果的にはこれでよかったなー。

 

 

 

最初の乾杯の時に

近くに居た美人女子と目が合って

その子とそばにいた男性と

3人でお話しスタート。

 

 

3人とも

初参加で

それだけで

心強かった!

 

 

美人女子がコミュ力高くて、

3人での会話も

周りの人に声かけたりも

上手にやってくれて

コミュ障のわたし、

めちゃくちゃ助かった!!

 

 

 

で、

段々緊張も落ち着いてきて、

なんとなく

この人とは合わないな〜とか

興味ないな〜とか

そういうのも感じつつ、

 

ちょうど飲み物がなくなったから、

席を離れて一人で取りに行った。

 

 

 

 

この辺りで

ようやく周りはどんな感じなのかなー?とか

他のテーブルの感じとか

見渡してみたり(笑)

 

 

 

そんな感じで

周りの様子を伺いながら

席に戻ろうとしたら、

 

 

 

主催者さん?に声かけられて、

その場で乾杯してたら、

 

一人の男性が近寄ってきて、

「乾杯いいですか?」的な感じで

その人と乾杯。

 

 

 

なんだかその男子が

わたしと話したがってる感じ。

 

 

 

わたしも

いろんな人と話したいし

ってことで、

空いてる席に座って

お話しすることに。

 

 

 

ここで、

まさかの完全

マンツーマンタイムスタート。

 

 

 

最初こそ

主催者さん?が居たけど、

すぐに居なくなって、

結構長い時間

声をかけてくれた男子と話すことに。

 

 

 

 

正直に

フリーランスで

カウンセラーをやってること、

 

ドラッグストアで

バイトしてることを話した。

 

 

 

お話しした男子も

副業していて、

なんか割と話しが合った感じ。

 

 

好きなことを仕事にすることを

いいよね!って感じで

理解してくれる感覚を持ってて、

彼自身も好きなことで

お金を稼いでいて(副業)

なかなかいい感じ。

 

 

マンツーマンタイム結構過ごして、

「今度またよかったら

お茶でも行きましょう!」と

お誘いしてもらったので、

その場でLINE交換。

 

 

 

なんかもう

わたし的に

その時点で

「今日の目的達成!イエーイ!!」

って感じで笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

なんか、

正直期待してなかった。

 

 

期待してなかったこともないけど、

でもやっぱ

そんな簡単にいかないよな〜って

どこかで思ってたし、

 

まぁ初回だし、

その場を楽しめたら

それでいいかなって感じ。

 

 

だから、

割とわたしのこと

興味持ってくれる男性と

ゆっくりマンツーマンで話せて、

連絡交換しただけで、

ちょーー満足(笑)

 

 

 

で、

気を使ってくれて

マンツーマン男子が

「他の人とも話してきてください」

的な感じで言ってくれたので、

どうするかな〜と

思ってたら、

 

 

最初話してた美人女子と

目が合って、

こっちおいでされたので、

元のテーブルに帰った。

 

 

もうすでに

元のテーブルも

いろんな人が来てるし、

美人女子も座ってる場所

変わってて、

中間報告をそこで(笑)

 

 

 

 

美人女子、

まじでいい子で、

マンツーマン男子との話したら

「めっちゃいい!いい感じだった!」と。

 

 

 

んで、

終盤にマンツーマン男子に

再びわたしが声をかけて、

美人女子と3人で

ちょっと立ちトーク。

 

 

 

そんなこんなしてたら、

お開きの時間になって、

美人女子が

「一緒に帰ろう」って言ってくれて、

帰ろうとしてたら、

 

 

なんかノリで

最初のテーブルにいた男子二人と

4人でもう1軒行くことに。

 

 

 

 

2軒目では

本音トークっぽい感じで、

ゆるく楽しく話して終了。

 

 

 

帰りに

美人女子と

美人女子を気になってるであろう男子と

3人で電車。

 

 

最初の最初の乾杯メンバー。

 

 

 

楽しく電車でも話して、

先にわたしが電車降りて、

バイバイ。

 

 

 

帰ってきたら

めちゃくちゃ眠くて

すぐに寝たw

 

 

で、

夜中に目覚めて

今、ブログ書いているというわけですw

 

 

 

 

 

 

もっと惨めな思いすると思ってて、

ぼっち時間もあるだろうなと

覚悟してたから、

その時に写真とか撮ろうって

思ってたのに、

 

 

1枚も写真撮らなかった。。。。。

 

 

 

 

でも、

それくらい充実した時間を過ごせた

ってことだな〜と思う。

 

 

 

40人くらいのイベントで

半分の20人が男性だとして、

そのうち5人くらいとしか

話してないけど、満足!

 

 

こういうのってタイミングだし、

縁だなと思うから、

これでいいかなって。

 

 

 

女子なんか

美人女子以外と

ロクに話してない気がするw

 

 

 

てか、

まじで時間感覚なさすぎたんだけど、

ほぼマンツーマン男子と

喋って時間を過ごしたんだよw

 

 

 

美人女子曰く、

「90分くらい話してた」とか言ってたwww

 

流石にそれは盛りすぎだけど、

2時間のイベントで

少なくとも40分は

マンツーマンだったんじゃないかなよだれよだれ

 

 

 

正直、

決意表明してた

「もっと男性と関わりたい」

という欲望は

十分に叶えることができましたキラキラ

 

 

 

 

そして、

一応ロックオンされて(?)

マンツーマン男子に

ちやほやしていただいて、

大満足でございますキラキラ

 

 

 

何だろうやっぱ

隙って大事なんだなと思った。

 

 

 

ずっと最初のテーブルで

美人女子とずっと

行動を共にしてたりしてたら、

マンツーマン男子は

声かけてこなかったと思う。

 

 

 

わたし、

婚活・恋活において

余裕で友情よりも

男を優先していいと思ってる。

 

 

 

だって、

そのために参加してるわけだし。

 

 

 

友達に遠慮してる場合じゃないし、

女にどう思われるかを

気にしてる場合じゃない。

 

 

だから、

わたしも遠慮なく

マンツーマン男子と

空いてる席に行ったし、

 

 

それを美人女子も

「めっちゃいい!」と言ってくれた。

 

 

 

 

わたしも逆の立場だったら、

「めっちゃいいやん!」って

言ったと思う。

 

 

 

 

いや〜〜まじで

ちょーー楽しかった。

 

 

 

もしかしたら

マンツーマン男子とのその後も

あるかもしれないので、

乞うご期待!!

 

 

それがなくても

美人女子とのその後は

ありそうなので、

それはまじで乞うご期待!!

 

 

普通にまた会いたい、、、

本当に美人女子なのよよだれよだれよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと自撮りもしてない!けど、

完全にこのコーデで参加しましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションお申し込み受け付けてます花

悩みがあってもなくても申し込んでね笑

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日インスタの《ストーリー》投稿してますキラキラ

秒で見終わるので、見てねニコニコ飛び出すハート

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 


 

 

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいですお願いキラキラ

 

 

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny