想像もしないことが起きる。

 

 

改めて1秒前は過去で

こんなにも気持ちが

変化していくんだなと痛感。

 

 

だからこそ

「今」を生きていればいいんだ。

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です

 

 

 

 

 

 

新しい出会いがあった。

 

 

多分年下だろうな〜

また年齢言うの1個ハードルだな〜

 

 

なんて思ってたけど、

この神戸男子くんが

ちゃんと「恋愛」を見据えてくれる

やり取りをしてくれて。

 

 

だから、

ウダウダ言ってても

しょうがないから、

勇気を出して聞いてみた。

 

 

 

神戸男子くんは

年上の女性とかどう思う?

 

 

33歳くらいに見えた。

いってても同い年くらい?

そんな印象だったから、

 

ここ最近

本当に若く見られるから

ガッカリしないかなー?と思って

聞いてみた!

 

 

ら、、、、

 

 

 

 

年上の彼女も過去にいたので、

特に年齢は気にしないですよ☺️

若菜ちゃんは年上、年下どちらがいいとかある??

 

 

あ。年上とも付き合ったことあるのか。

おお。これは一安心。

 

 

てことで

年は気にしないけど、

わたし神戸男子くんより年上だと思って〜

的なことを送った。

 

 

 

若菜ちゃん、めちゃ若く見えましたよ☺️

おいくつなんですか??

僕の方が上かと思いますが~😄

 

 

おう。

もう若く見えるのは慣れたぜ!

そんなことより問題なのは

君の年齢なんだよ!!

 

みたいな心境になりながら

こう送った。

 

 

 

 

 

 

若菜ちゃん35ちゃいですてへぺろキラキラ

(3月で36ちゃいよだれよだれよだれ

 

 

 

 

そしたら返信が返ってきて

 

 

 

 

えー全然見えない☺️✨

僕の方が年上ですよ(笑)

 

 

 

ほんまね、いい加減

年相応に落ち着けよって感じですよね!

 

 

、、、、ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

35ちゃいのわたしよりも年上???

 

 

 

 

 

男性って大体

若く見えないというか

35歳の男子なんて

あーーおじさんだなって感じる

ことの方が多かった。

 

 

 

だから、

死ぬほどビックリして。

 

 

 

で、年齢聞いたら、、、、

 

 

 

 

40歳。

 

 

 

 

 

は????

わたしに出会った男性たち

および若く見えると

褒め称えてくれた人は

こんな気持ちだったのか、、、魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

でね、

年齢聞いて

ちょっとだけ

気持ちがザワザワした。

 

 

アイコンも本人の写真じゃないし、

 

 

 

 

 

もしかして

思ってる人と違う人と

やり取りしてんじゃね???

 

 

と(笑)

 

 

 

すぐに落ち着きを取り戻して、

会う約束はしてたので、

もし思ってる人と違ってたら

ごめんなさい〜って

バイバイすればいいやって

楽観的になった(笑)

 

 

 

 

わりと楽しくやり取りが続いてて、

どんどん薄まっていく夜景くん。

 

 

それで昨日

わたしのバイト終わりに待ち合わせをして

餃子屋さんに。

 

 

 

 

だから

待ち合わせしてる時

いつもなら

音楽聴いてリラックスできるのに

それがなくてソワソワした。

 

 

 

すごいおじさんきたら

どうしようって

まだまだ疑いながらw

 

 

 

でも、

登場したのは

わたしが思ってた人。

 

 

あ。間違ってなかった。

とりあえず、よかった昇天

 

 

 

そんなこんなで

予約できなかったけど、

席空いてるといいな〜なんて

言いながら

餃子屋さん行ったら、

 

 

流石の土曜日

満席!!!

 

 

餃子屋さんの前でどうしようか〜?

なんて話してたら、

 

ガラスの扉の向こうで

カウンター席のお客さんが

立ち上がって

上着を着出した。

 

 

 

「席空くんじゃない?」って

2人で言い合って

そのお客さんが出ていくのを

見送って

 

神戸男子がお店に向かうと

店員さんが

「2名様ですね!

お席片付けるのでちょっとお待ちください♪」

って。

 

 

 

おおおーナイスタイミング。

 

 

 

てことで

無事に入店。

 

 

そこで美味しい餃子を

食べながら色々話した。

 

 

 

 

 

わたしが

カウンセラーの資格を持っていること

カウンセラーとして活動していること

なんで心理学の世界に興味を持ったか

NEWSとaikoが好きなこと

恋愛経験があまりないこと

大学卒業してからの職歴

街コンの時の印象

 

 

 

もうね、

神戸男子くんがすごい。

 

 

めっちゃ聞いてくれるのもあるけど、

わたしにもうすでにメロメロw

 

 

早いよwなんでだよww

 

って突っ込んであげたいくらいにw

 

 

でも、

それすらもバレバレなのが

可愛いな〜わかりやすくていいな〜

なんて思ったり。

 

 

 

んでよ。

 

 

わたしの人生で

あまり関わることのなかった

ちゃんとしたお仕事してる人!!!!笑

 

 

 

なんていうか、

ただのサラリーマンというより、

資格を持って

仕事している人。

 

 

お堅い仕事的な?

 

 

正直

見た目も若く見えるし、

こんな優良物件なんで

40まで残ってんの?!状態w

 

 

※人のこと言える立場ではないのは重々承知しています

 

 

 

まぁそんなこんなで

「あぁ、わたし多分

この人と

お付き合いするんだろうな〜」

って思った。

 

 

夜景くんの時みたいに

好き!みたいな気持ちはないけど、

 

話しやすいし、

ちゃんとわたしのこと

大事にしてくれそうやな〜って。

 

 

夜景くんは

その場がまとまればそれでいい

みたいなところがあった。

 

 

神戸男子くんは

本気でわたしのこと

知ろうとしてくれてるのが伝わった。

 

 

 

そんなこんなで

餃子屋さんも閉店だから

お店を出て、

 

もうちょいお話する?って

なったんだけど、

どこもかしこもラストオーダー終わってて。

 

 

ちょっとコーヒーでも飲みたかったけど、

お店はどこも無理っぽい。

 

 

で、

気温もそんなに寒くなかったから、

「コンビニでコーヒー買ってその辺でちょっと話す?」

って提案してみた。

 

 

 

てことで

コンビニコーヒーで

コンビニ前で立ち話。

 

 

 

なんかもういっぱい話しすぎて

何話したか覚えてないやw

 

 

とりあえず、

次会う約束もした。

 

 

 

LINEのやり取りで

「行きたい神社とかある?」って聞かれて、

ほんまは関西圏の神社答えるのが

正解なんだろうけど、

関西で行きたい神社が思いつかなくて、

 

ずっと行きたいけど

行けてない伊勢神宮を伝えてたの。

 

その時は

行ったことないから行きたい♪

くらいのノリで。

 

 

 

そしたらさ、

「次会う時、伊勢神宮行く?」って。

 

 

 

 

 

 

 

ええええそんな簡単に

行こうよっていう場所じゃなくない?!

ってビックリしたんだけど、

 

 

「行こうよ♪

意外とすぐ行けるよ♪」

 

 

ってすごい軽く言ってくれて、

あぁこの人は

ほんまにわたしのこと

喜ばせたいんだな〜

 

って感動したおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

ま、ちょっと天気が微妙そうだから

その時は別のプランにしようって

話にはなったけど。

 

 

そして

なんとこの神戸男子くん

同じ区に住んでいる。

 

 

駅で言えば4駅。

 

 

神戸男子くんの降りる駅で

ちょうどわたしが乗り換えで

一緒に電車に乗って帰った。

 

 

神戸男子くんと一緒に電車を降りて

わたしが電車に乗る前に

 

 

あるものを神戸男子くんに渡した。

 

「ハッピーバレンタイン♪

 今週バレンタインだったんでどうぞ♪」

 

 

最初はあげるつもりは

全然なかったんだけど、

 

最近ハマっている

ゲッターズ飯田さんが

「バレンタインはチョコばら撒いてください」

って言ってて。

 

 

じゃあ

今のわたしの身近な男子だし、

渡してもいいかなって。

 

 

告白するわけじゃないし。

友チョコ感覚で。

 

 

そしたら

めちゃくちゃ喜んでくれて(笑)

 

 

家に帰って

すぐ食べた!って即LINEきて(笑)

 

 

 

 

ほんまにキミは

40男子なのか〜〜〜???ってくらい

少年みたいなところがある(笑)

 

 

※人のこと言える立場ではないのは重々承知しています(2回目)

 

 

 

まぁそんな感じで

35ちゃいの若菜さんは

数週間前の想いとは

全然違う気持ちで過ごしています。

 

 

 

 

 

さぁ、どうなるか。

 

 

 

 

 

エビ餃子美味しかったラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

花続きはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

2月も個人セッション

ご予約受付してます!

 

節分を迎え、旧正月も明けて

 

本格的に2024年が

スタートするこの機会に

カードからのメッセージ

どうぞ受け取ってください飛び出すハート

 

 

ベルベルベル星加若菜の個人セッションはこちらベルベルベル

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

チーム愛されお姫様

こと

 

公式LINE

「お城からラブレター」では、

カードリーディングを

一人一人にお届けしています。

(不定期)

 

 

今年は

毎月何かしら

リーディングメッセージを

届けようと計画しているので、

登録お願いしますラブレター

 

 

もちろん完全無料ですOK

 

 

 

 

 

 

 


 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny