せっかく新しい恋の予感♪

だったのに、

メンヘラ女爆発させてしまったオエーオエーオエー

 

 

今日はそんなお話です。

 

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です

 

 

 

餃子デート後、

引き続き楽しくやり取りをする中で、

お互いに写真送りあおうよ

みたいな流れになった。

 

 

何枚か送る中で

この写真を送った時

メンヘラ女に(笑)

 

 

 

自撮りとかどう思われるんだろう??

みたいな不安もあったけど、

 

「お気に入りの写真でいいよ」って

言われたから、

 

じゃあお気に入り自撮りで!みたいな感じで送った。

 

 

神戸男子くん

「姫やん👸✨いつの?」

 

若菜

「ありがとう✨

 この前の夏だよ~😆」

 

「海行ったときのやな😄」

 

「いや、ふつーにお出かけするので

 メイクしたから、

 部屋で撮った自撮り😂😂」

 

 

〜 ここで一旦返信が数時間来なかった 〜

 

 

「自習室で勉強しとりました😄💦

 色気あるね❤️

 色気あるって言われたことある??」

 

 

「勉強お疲れ様☺️

 わっ嬉しい〜

 去年のテーマが

 【色気のある女になる】だったから😆笑」

 

 

「ナイスバディだよね?😄✨」

 

 

「神戸男子くん身体目当てですか?🥲」

 

 

 

 

はいここで。

メンヘラ爆発ですwww

 

 

 

 

色気あるって言われて

嬉しかったのは本当。

 

でも、なんか体型の話ばっかりになって

なんかこの人

身体目当てなんかなって

思っちゃったんだよね。

 

 

そんなスタイルのいい体もしてないくせにw

 

 

 

でもね、

よくよく振り返ってみたら

餃子デートの時に、

話してたんですよ。

 

 

年齢のこと

1個ハードルだったから、

会う前に話せてよかった〜って。

 

んで、

じゃあ次のハードルは?

みたいに聞かれたから、

 

 

やっぱりわたしは

長年、自分の体型にコンプレックスが

あったから、

 

「えーー体型とか?笑」みたいに

話してた。

 

 

 

だから、

体型気にしなくていいよ〜

みたいな気持ちで

褒めたつもりが、

 

メンヘラ女の地雷を踏ませてしまったw

 

 

 

ちょっとやり取りの途中に

数時間空きがあったのも

爆発に繋がったところもあるw

 

 

自撮りとかどうなんやろ〜って

不安があったところに

リアクション無くなって、

モヤモヤしちゃったというか。

 

 

 

あと画像検索とかで

わたしのブログにたどり着いて

赤裸々に発信しまくりで

ドン引きされたとかも

妄想してましたw

 

 

 

本当にわたしってやつは、、、

わたしですよね!笑い泣き笑笑

 

 

 

若干それで

気まずい感じになってしまったけど、

 

これをわたしが

引きずっても仕方がないから、

正直に

 

 

「あの時ああ言ったから

褒めようとしてくれたんだよね?

神戸男子くんとLINEするの楽しいから

ちょっと不安出てきちゃったかも。

困らせてたらごめんね🥺」

 

と伝えて、

今はなんとか

穏やかな空気に戻ったかな?笑

 

 

 

やっぱりね、

LINEでのコミュニケーションって

そんなに重要視しないで

いいのかもって思った。

 

 

女の子は

感情共有がLINEでできるけど、

男性とは話題の共有はできるけど、

感情共有が難しい。

 

 

特にわたしは

非対面状態だと

悪い妄想をしがちなので。

 

 

会うとホッとするし、

相手の表情や雰囲気で

色々感じられる。

 

 

 

これは1つ勉強になった♪

 

 

夜景くんの時も

よく考えてみれば

感情共有はできなかったもんな。

 

 

 

 

日々やり取りしながら、

本当に

いろんなことを感じる。

 

 

 

「あ、間違えたかな?」って

不安になったり、

 

「ん?それってどういう意味?」って

謎に疑ってみたり。

 

 

 

変に疑心暗鬼になってしまっている

ところがあるなー。

 

 

そんな自分を感じて

認めて受け入れて、

 

次に会う日を

楽しみに

「今」を楽しむことを大事にしている。

 

 

 

てことで、

今回そんなことがあった後に

愛媛に帰る予定があって

ほんまによかった!!!

 

 

 

次回は

愛媛に帰った話ニコニコ気づき気づき

 

 

 

 

 

 

花次のデートは京都!

 

 

 

 

 

 

2月も個人セッション

ご予約受付してます!

 

節分を迎え、旧正月も明けて

 

本格的に2024年が

スタートするこの機会に

カードからのメッセージ

どうぞ受け取ってください飛び出すハート

 

 

ベルベルベル星加若菜の個人セッションはこちらベルベルベル

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

チーム愛されお姫様

こと

 

公式LINE

「お城からラブレター」では、

カードリーディングを

一人一人にお届けしています。

(不定期)

 

 

今年は

毎月何かしら

リーディングメッセージを

届けようと計画しているので、

登録お願いしますラブレター

 

 

もちろん完全無料ですOK

 

 

 

 

 

 

 


 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny