ここ最近

全然ブログ書けてなくて

悔しい!!

(いや書けばええやんw)

 

 

感情を感じているだけで

時が経ち、

言語化する暇もなく

また別の感情を感じて

 

その繰り返し。

 

 

アウトプットしきれてないなーと

痛感するので、

2月もあと数日だけど、

 

積極的にブログ更新していこうと思います!

 

(宣言すると書かないと!と思うので宣言する)

 

 

 

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です

 

 

 

と、いうわけで

みんなお待ちかねだよ

わかにゃん恋活報告だよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

会う前はなんだか

ソワソワしてた。

 

 

 

当日の朝

軽めのLINEがきて、

「あぁ、今日これから会うのだな」

と改めて思うものの

なんだかよくわからなくて。

 

 

 

約束の時間よりも

少し早く着く電車に乗って

NEWSの「三銃士」を

聴きながらぼんやり思った。

 

 

 

 

 

もし、上手くいかなくても

わたしにはNEWSが居るし、

また街コン行けば

それなりに出会いはある。

 

 

神戸男子くんに

こだわる意味もないし、

このまま上手くいかなくても

大した傷じゃない。

 

 

 

傷じゃないとか考えてる時点で

オーバーだなと思うけど、

なんか謎の覚悟して向かったわw

 

 

 

待ち合わせの駅に着いて、

トイレに行って

化粧直しして、

深呼吸。

 

 

ドキドキしながら

待ち合わせ場所に向かってたら

着いたよ〜ってLINE。

 

 

 

細かい待ち合わせ場所を

決めてなかったので、

「〇〇に向かうね♪」と

送っていざゆかん。

 

 

 

駅の中央改札を選んだけども、

さすが3連休の中日で

人がすごい多くて、

 

チョイス間違えたかもーー滝汗

って思ったけど、

無事に合流。

 

 

いつもそうだけど、

やっぱり会うと

ホッとするんだよな。

 

 

 

会ってすぐに

「体調大丈夫?」って

気遣ってくれて、

単純だけど嬉しかった。

 

 

※女の子の日来ちゃった事前宣言してた

 

 

そこから

京都に向けて電車で出発。

 

 

そこそこ電車も混んでたけど、

すぐに空いてる席に

「座っとき〜」って座らせてくれた。

 

 

意外とこういう遠出って

話題がなくなるのが

わたしの中で

不安の1つだったんだけど、

 

そういうのが全然なくて。

 

 

途中少し離れた席が空いたから

別々に座って過ごす時間もあり。

 

 

別にそれが寂しいとかもなく。

 

 

わたしは

1人行動に慣れてるから、

ぼんやり景色を見ながら

過ごす電車移動は

全然苦じゃなくて。

 

 

気づかなかったけど、

向こうはちょっと寝てたらしくw

別にそれもご自由にどうぞだし、

のちのちわかるんだけど、

神戸男子くん

人数多めの電車移動が苦手らしい。

 

 

 

無事に京都に着いて、

なんだかワクワクしてきた♪

 

 

久しぶりの京都駅だし、

なんか遠出してるな〜って感じで。

 

 

京都ってやっぱ

修学旅行のイメージ強いから、

遠出してる!って感じる(笑)

 

 

事前に調べてくれてた

駅ナカにあるお店で

まずはランチしようかってことで

お店に向かいながら

おしゃべり。

 

 

神戸男子くん

「どっち側が歩きやすいとかある?」

 

若菜

「うーん、、左側かな〜

 こうやって腕組みやすいから♪」

(右手で神戸男子くんの腕を組むw)

 

 

 

 

以前LINEのやり取りで

話題になったことがあったのよ。

 

手繋いだり、腕組んだりする?みたいな。

 

その時わたしは

「腕組む方が好き♪

 でもどっちもするよ〜」

 

みたいな返答をしてて。

 

 

なので、

その伏線回収じゃないけど、

こんな感じですよ〜的なノリで

やったら、

 

 

えっらい喜ばれましてw

 

 

 

 

神戸男子くん

花粉症でマスクしてたんだけど、

あーーこれは絶対喜んでるやつだw

とわかる感じでwwww

 

 

 

流石に

「めっちゃ喜んでるやん笑い泣き笑い泣き

って言ったら、

 

予想外で

不意打ちでドキッとしたそうですw

 

 

んで、

まぁなんとなく

そのまま腕組んだまま

駅ナカに入って

エレベーター乗るので

流石にそれは離して、

ランチのお店探し。

 

 

候補にあったお店は

すごい並んでてたから、

 

すぐに入れそうな

京風パスタのお店でランチ。

 

 

 

いろんな価値観があるとは思うんだけど、

わたしは人とご飯食べる時に

「何を食べる」よりも

「誰と食べる」の方が重要で。

 

 

絶対これ食べたい!っていう時も

ないわけじゃないけど、

基本はお話がメインだと思ってる。

 

 

 

そんなことを話したり、

 

数日前のメンヘラ騒動で

ドン引きされてるんじゃないかと

不安だったこと

 

 

やっぱりLINEよりも

会って話す方が安心したって

伝えてみたり、

 

 

京都の話

地元の話

兄弟の話

勉強の話

旅行の話

 

 

なんかもう

覚えてないくらい

色々話して。

 

 

 

それだけで

すっごい楽しくて。

 

 

 

食後のドリンク

ホットコーヒー頼んでたけど、

京都の寒さにビビって

カイロ貼ってきたのと

店内が意外と温かくて

 

「アイスコーヒーに変えれないかな〜」って

お姫様モード出したら、

 

向こうも

紅茶頼んでたけど

「やっぱコーヒーが飲みたくなった」とか言い出して

 

2人してドリンク変更したっていうw

 

 

なんかこういうのいいよね!

 

 

臨機応変というか

ダメ元でも言ってみる?みたいなやつ。

 

 

きっと昔のわたしだったら

ホットコーヒーに甘んじてたし、

アイスコーヒーがいいなんて

発想も出てこなかった。

 

 

ホット頼んだんだから

ホットが来るんだよ!みたいな?w

 

 

 

わたし自身も

リラックスしてる証拠というか、

会う前までは

ソワソワしてたけど、

 

会ってしまえば

いい意味でドキドキ感がないというか、

安心感があって

友達と話してるような気持ち。

 

 

 

向こうも

なんかリラックスしてて

 

 

まだ京都に移動して

ランチ食べただけなのに

満足したね〜みたいな雰囲気w

 

 

 

 

メインは

梅の花を見に行くことなのに!!

 

 

 

はい。

というわけで

まだ京都に移動して

ランチして

コーヒーをアイスコーヒーにしただけで

結構長文になってるので、

 

続きます!!

 

 

 

次回、メインイベントです!!

 

 

 

花続きはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー神戸男子くんとの出会い

 

ぽってりフラワー2人きりで初めて会った日

 

 

ぽってりフラワー生理前メンヘラ女爆誕

 

 

 

 

家を出る前に

ソワソワしながら撮った自撮りw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月も個人セッション

ご予約受付してます!

 

節分を迎え、旧正月も明けて

 

本格的に2024年が

スタートするこの機会に

カードからのメッセージ

どうぞ受け取ってください飛び出すハート

 

 

ベルベルベル星加若菜の個人セッションはこちらベルベルベル

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

チーム愛されお姫様

こと

 

公式LINE

「お城からラブレター」では、

カードリーディングを

一人一人にお届けしています。

(不定期)

 

 

今年は

毎月何かしら

リーディングメッセージを

届けようと計画しているので、

登録お願いしますラブレター

 

 

もちろん完全無料ですOK

 

 

 

 

 

 

 


 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny