会っていない時間というのは

とことん「自分」と

向き合う時間なのだと痛感する。

 

 

会えないから

LINEで言葉で

文字で

補おうとしても

意味がない。

 

 

 

結局

会ってない時間を

どう過ごすか?

がめちゃくちゃ大切なこと。

 

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です

 

 

 

 

 

 

メンヘラって

やっちまった〜感あったけども、

生理がきたので、

 

あ。生理前メンヘラだったのか!

と変に納得しているわたしですよだれ

 

 

 

約束していた土曜日が明日。

 

 

紆余曲折あり、

京都にお出かけすることに。

 

 

 

やっぱり

なんかこう会わない時間があると

どんな人だっけ?みたいな感じになる(笑)

 

 

ボヤけるんだよね。

 

 

それと同時に

神戸男子くんもお仕事忙しいweekで、

毎日朝晩連絡くれるけど、

軽い感じで。

 

 

結局

「会う」以外に

勝るものなんて

ないのだなと思った。

 

 

やり取りするたびに

「間違えた?!滝汗」って

ドキドキする。

 

 

 

自分の言葉が

的外れなんじゃないか

ズレているんじゃないか

 

そんな風に思ってしまう。

 

 

でも、

そんなの気にし始めたら

キリがない。

 

 

LINEはあくまで

連絡手段。

 

 

 

あれこれ考えても

仕方がないのである。

 

 

 

明日会って

何を感じて

どう思うのか

 

 

それが真実で全て。

 

 

 

 

 

今回1つ勇気を出したことがある。

 

 

 

言うか言うまいか

迷ったけど、

 

もし、ハードスケジュール

あちこちお出かけパターンだと

ちょっとしんどい!!

 

ってことで、

 

 

ゆっくりスケジュールがいいな

(女の子の日きちゃったので

ゆったり京都で過ごせると助かる)

 

と伝えましたキョロキョロ

 

 

 

 

まだお付き合いもしてないし、

そんなの伝えてもテンション下げるかな?

とも思ったんだけど、

 

 

さーーすがに2日目でw

 

 

 

わたしはそんなに重い方じゃないから、

薬飲んどけば、まぁって感じ。

 

 

とはいえ、

気を使う2回目の2人きり。

ちょっと遠出してる。

 

 

 

急かされたりしたら、

しんどいな〜〜と思って。

 

 

 

自分が不機嫌にならないために。

 

 

 

向こうがどう思ったか知らないけど、

隠して我慢より

晒してしまえ!って感じ。

 

 

今の時代

男性が生理用品買いに来ることも

全然珍しくなくなった。

 

 

あぁ優しい彼氏さん(旦那さん)だな

と思うもんな〜〜。

 

 

そこまでしてよって話じゃないけど、

本調子じゃないよっていうことは

伝えたいって思ったんだよね。

 

 

 

あと、

それこそ下心があったとしたら、

残念だけど、無理だから!できませんから!

っていうお知らせでもあるw

 

 

 

はてさて

明日はどうなるかしら??

 

 

 

ワンチャン

インスタのストーリーで

ちょこちょこリアルタイム投稿するかも。

 

 

 

 

 

お楽しみに〜〜〜ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月も個人セッション

ご予約受付してます!

 

節分を迎え、旧正月も明けて

 

本格的に2024年が

スタートするこの機会に

カードからのメッセージ

どうぞ受け取ってください飛び出すハート

 

 

ベルベルベル星加若菜の個人セッションはこちらベルベルベル

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

チーム愛されお姫様

こと

 

公式LINE

「お城からラブレター」では、

カードリーディングを

一人一人にお届けしています。

(不定期)

 

 

今年は

毎月何かしら

リーディングメッセージを

届けようと計画しているので、

登録お願いしますラブレター

 

 

もちろん完全無料ですOK

 

 

 

 

 

 

 


 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny