ブログのアクセス数が

かなり上がってて、

みんなの興味関心期待を感じてますキョロキョロ

 

 

読んでくれて

ありがとうございますハート

 

 

それでは

ご期待に応えられるかわからないけど、

メインイベント行ってみましょ〜〜♪

 

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です

 

 

 

 

 

 

ランチして

目指すは【城南宮(じょうなんぐう)】

 

 

しだれ梅の時期みたいで、

神戸男子くんが数日前に

提案してくれて決まった場所。

 

 

バスか電車で行けるみたいで、

バスで行こうってなってバス停へ。

 

 

京都はバス文化だよね〜

いっぱいバスあって

これ海外の観光客の人

大変だろうな〜って感じ。

 

 

わたし達もよそ者なので

案内所で聞いて、

そのバス停に向かうも、

いろんな番号のバスが来てよくわからんw

 

 

そしたら

ちょうど来たバスの運転手さんに

おばさま2人組が

城南宮へのバスについて聞いていて。

 

 

それを盗み聞きして

19番のバスに乗ればいいと把握w

 

 

バスは20分毎に来るって

神戸男子くんが言ってたから、

そかそか〜って気楽にバス停で

ずっと喋ってた。

 

 

なかなかバスが来ないけど、

別に何時までに行かないといけない!みたいな

ミッションがあるわけでもないし、

割と気楽に過ごしてて。

 

 

で、結局蓋を開けてみたら

城南宮へのバスは1時間に1本だったらしく、

わたし達1時間もは待ってないけど、

40分くらいはバス停で過ごしてたww

 

 

でも、それもあんま気にならないっていうか。

 

 

天気も良かったし、

そこまで寒くなかったのもあって、

色々話せる時間になった感じ。

 

 

バスに乗ったら

やはり観光スポット行きのバス。

 

 

ぎゅうぎゅう満員。

 

 

運よく座れたから

ラッキー♪って感じで。

 

 

窓側に座って

京都の景色を眺めつつ

喋ったり喋らなかったり。

 

 

 

神戸男子くんが眠そうだったから、

「寝てていいよ〜♪」って

伝えて、ぼーっとバスに揺られる。

 

 

ちょうど先週

神戸男子くん毎日残業してて、

お疲れだったみたいだし、

 

花粉症もあるから

それでしんどいのもあるのかなー?

くらいの感じ。

 

 

 

わたしは

人混みもぎゅうぎゅうの満員も

好きではないけど、

運よく座れて外の景色眺めれたし、

 

朝痛み止めも飲んだし、

栄養ドリンクも飲んで

割と元気だったw

 

 

そんなこんなで

ぼーっとしてたら

車内のディスプレイに

あと2駅で城南宮に着くっぽい

表示がされてたから、

 

「あと2駅で着くみたいだよ〜♪」

って伝えた。

 

 

 

のちに聞いてわかることなんだけど、

神戸男子くん

人の多いところで

なおかつ好きなタイミングで

逃げ出せないシチュエーションが

ちょっと苦手みたいで。

 

 

いつまでこの状態が

続くのかわからない

みたいな状況がしんどいそう。

 

 

だから

結構このバスでの状況は

しんどかったみたいで。

 

 

その隣で

呑気に眠いんだろうな〜くらいで

ヘラヘラ居たわたしですよw

 

 

でも、

たまたまだけど、

「あと2駅みたいだよ〜」って

伝えたことが

結構安心できたきっかけ

だったらしい。

 

 

 

カテゴライズするのは

あんまり好きじゃないけど、

パニック障害系かな?

 

 

 

 

そこは若菜さん

全く気になりません。

 

 

なんせカウンセラーですからw

 

 

苦手なことや

弱いところがあって当然だし、

 

城南宮に着いて

「実は〜」って話してくれて、

 

「えっ早く言ってよ〜〜」って感じだった。

 

 

 

今、蛙化現象とか言うけど、

わたしこういう

ちょっと弱いところ知れる方が

ときめくんだけどな。

 

 

まぁ、そんなわけで

なんとか城南宮に到着!!!

 

 

 

 

中に有料で見れる庭園?があって、

そこに入ったら、、、、、

 

 

 

 

 

たっくさんのしだれ梅ラブラブラブ

 

 

 

梅って

そんなに背が高いイメージなくて

目線か目線よりちょい高いくらいかと

思いきや、

 

すっごい大きい梅の木が

しかもたくさんあって圧巻。

 

 

本当はもっと

いい写真あるのに

アメブロの画像制限で

ことごとくアップロードできないw

 

 

 

 

めちゃ混んでたけど、

空気が気持ちよくて

めちゃくちゃ癒されたキラキラ

 

 

 

自撮りも試みるけど、

あんま盛れなかったw

 

 

 

 

写真もね、

自撮り含め

ブログで使うから

撮ってるんだよ〜って話したから

 

 

神戸男子くんの前で

自撮りしてても

何にも言われない。

 

 

微笑んで見守ってくれるし、

写真撮るよって率先してくれた。

 

 

 

相変わらず他撮りは苦手w

(でも、まあ割と可愛く撮れてない?!←)

 

 

そんなこんなで

庭園を見終わって、

すぐ隣にある神社にお参り。

 

 

 

 

神社にお参りするの好きだから、

神戸男子くんとお参りできて嬉しかった♪

 

 

行きのバスで

しんどかったので、

帰りは電車にしようって

駅に向かうことにした。

 

 

自然と

「喉乾いたからコンビニあれば寄りたい〜」

とか言えてて、

 

あーーわたし本当に

この人の前では

自然体で居られるな〜って感じ。

 

 

てくてく歩いて

コンビニ寄って

駅に着いて

電車乗ったら

 

 

あっという間に京都駅に着いたw

 

 

 

2人で

最初から電車に

しとけば良かったねぇ〜

なんて話したけど、

 

 

「でも、あの時間があったから

お互いのこと知れたよね〜」って。

 

 

神戸男子くんの

苦手ポイントも知れたし、

バスの待ち時間で

たくさんお話しできた。

 

 

そんなこんなで

もうちょいお茶かご飯でも行って

お話ししようか〜って。

 

 

流石に3連休中の京都は

もういいってことで、

一旦大阪方面に。

 

 

 

大阪方面に帰る時

電車が激混みで。

 

 

わたしは

物理的な人混みがしんどい派。

空気の薄さと人との距離感。

 

 

人酔いする感じで

ちょっとううーーー魂が抜ける

って感じだったけど、

 

 

なんとか耐えれるレベル。

 

 

大阪に着いて

2人であーーーしんど〜〜

って感じだったけど、

 

 

神戸男子くんが

「同じ人混み苦手でも

ポイントの違いがわかって良かった」

って言ってくれて、

 

 

なんかもうずっと

寄り添ってくれるな〜って

なんだか嬉しくなった。

 

 

結局

大阪もどこも混んでるだろうから、

神戸方面で

ちょうどわたしの乗り換えの駅が

大きめだから

 

そこでお茶なりご飯なりしようかって

神戸男子くんが提案してくれた。

 

 

ということで、

また長くなったので

続きますw

 

 

 

次がラスト!

 

 

でもラストが

また面白いことになったので、

楽しみにしててね!

 

 

 

 

 

花続きはこちら

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー神戸男子くんとの出会い

 

ぽってりフラワー2人きりで初めて会った日

 

 

ぽってりフラワー生理前メンヘラ女爆誕

 

 

 

 

 

 

やっぱり見られてると

自撮り力もちょっと落ちるw

もうちょい盛れるはず!!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

2月も個人セッション

ご予約受付してます!

 

節分を迎え、旧正月も明けて

 

本格的に2024年が

スタートするこの機会に

カードからのメッセージ

どうぞ受け取ってください飛び出すハート

 

 

ベルベルベル星加若菜の個人セッションはこちらベルベルベル

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

チーム愛されお姫様

こと

 

公式LINE

「お城からラブレター」では、

カードリーディングを

一人一人にお届けしています。

(不定期)

 

 

今年は

毎月何かしら

リーディングメッセージを

届けようと計画しているので、

登録お願いしますラブレター

 

 

もちろん完全無料ですOK

 

 

 

 

 

 

 


 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny