なんやかんやと

続いてきた

京都編ようやくラストです!

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です

 

 

 

というわけで

神戸方面に電車で向かい、

目についたサイゼリアに入店w

 

 

 

とりあえず

人混みから逃れ、

ゆっくり落ち着いて

座れればいい

 

そんなノリでサイゼリアw

 

 

 

わたしは

夜ごはん家に用意あるので、

デザートとドリンクバーのみ。

 

向こうは夜ごはんふつーに食べて。

 

 

今日1日を振り返る。

 

 

正直

京都といえど

ちょっと遠出で

ドキドキしてたけど、

 

 

しんどいな〜って思うことが

ほとんどなくて、

すごく安心して過ごすことができて

良かったよ〜と正直に伝えた。

 

 

 

バス移動がちょっと

滞った部分ではあったけど、

それはそれで

良かったよね〜って。

 

 

神戸男子くんは

朝イチで腕組まれたのが

よっぽど衝撃だったのか

何度も「伊勢丹事件」とか言ってたw

 

※京都駅の伊勢丹あたりで腕組んだw

 

 

なんかね、

わたしとしては

もうお付き合いで

良いんじゃないかなーって気持ちで。

 

 

正直

京都で過ごした時間

距離感とか

付き合ってる「それ」じゃん

って感じだった。

 

 

途中から

手を繋いだりもしたし、

人混みでは

向こうがわたしの肩とか腰に

手が触れてたり。

 

 

 

別にそれも嫌じゃなかったし、

めっちゃ好き!みたいな

気持ちはないけど、

 

安心感はずっとあったし、

話してて楽しかったから、

 

 

「正直まさか

 手繋いで過ごしたりするとは

 思ってなかった」

 

と伝えて、

 

 

ちょっと気合い入れて

こう伝えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わたしは言葉にしてくれないと

 わからないからね?」

 

 

 

 

 

 

空気は読めない。

告白はされたい。

 

 

わたしができるのは

ここまでだ!!

みたいな感じ(笑)

 

 

 

 

 

そしたら

「うん。わかった。

 後で伝えるね」と。

 

 

 

その後は

ご飯食べつつ

別の話して、

サイゼリアを退店。

 

 

 

駅の改札に向かいながら

向こうが

 

「今どう思ってるかなんやけど、、、

 

 

と言い始めて

告白してくれましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

告白の詳細は

プライバシー?

プライベートなことだから

伏せさせていただきますキョロキョロ

 

 

 

てなわけで、

 

その場で

「よろしくお願いします♡」

とお答えさせていただきました♪

 

 

 

向こうは

全然付き合うつもりというか

かなり前向きに考えては居たけれど、

 

早いかな?と躊躇してたところに

わたしが

「言葉にしてくれないとわかんない」って

言ったことで伝えることを決めたらしい。

 

 

まーー2人きりで

2回しか会ってないしねw

 

 

 

でも、

このまま3回目を迎えるまで

ソワソワするのに

耐えられなかったw

 

 

 

この後すぐ帰るのは

ちょっと、、、って感じだったので、

駅ビルの中にあるベンチで

少し色々話した。

 

 

 

わたしはあんまり

恋愛経験なくて

下手くそなことや

慣れてない部分もあるし、

メンヘラ女でちゃうことも

あるかもしれないけど、

 

仲良くしていきたいし、

もしケンカしても

次の日には仲直りしたいよ

 

そんなことを伝えたり。

 

 

 

 

わたしは

今まで一番安心感を

感じている。

 

 

 

ちょっと遠出しても

イライラしたり

疲れることがなかったし、

 

 

ちょっと歩くペース早いなって

思った時は

それも自然と伝えたら、

 

「ごめんな〜」

「いつでも言ってな〜」

って受け止めてくれて。

 

 

 

まぁそんなわけで

ついに彼氏ができました。

 

 

実感ゼロですw

 

 

 

でも、

ほんまにこれは

スタートなんだな〜ってことが

すでに起きていて、

 

 

ブログのペースが

追いついていませんw

 

 

 

アワアワしながら

ドキドキしながら

 

「お付き合い」を楽しもうと思います。

 

 

 

きっと

上手くいかないことも

上手くいくことも

 

色々あると思う。

 

 

 

でも、

彼と向き合っていきたいし、

彼を通して

自分自身とも向き合っていこうと思います。

 

 

それがずっと

やりたいことだったから。

 

 

きっとしんどいし、

キツイんだろうけどw

 

 

 

でも、

そんな想いも全部

カウンセラーとして

カードセラピストとして

活かしていければいいなと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛難しい

恋愛しんどい

 

 

でも

恋愛って楽しいし

恋愛ってすごいパワフル

 

 

愛する力も

愛される力も

 

この世界で味わえること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー神戸男子くんとの出会い

 

ぽってりフラワー2人きりで初めて会った日

 

 

ぽってりフラワー生理前メンヘラ女爆誕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月も個人セッション

ご予約受付してます!

 

節分を迎え、旧正月も明けて

 

本格的に2024年が

スタートするこの機会に

カードからのメッセージ

どうぞ受け取ってください飛び出すハート

 

 

ベルベルベル星加若菜の個人セッションはこちらベルベルベル

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

チーム愛されお姫様

こと

 

公式LINE

「お城からラブレター」では、

カードリーディングを

一人一人にお届けしています。

(不定期)

 

 

今年は

毎月何かしら

リーディングメッセージを

届けようと計画しているので、

登録お願いしますラブレター

 

 

もちろん完全無料ですOK

 

 

 

 

 

 

 


 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny