人生を丸ごと

カードリーディングさせていただく

「ライフリーディングカルテ」のご感想をキラキラ

 

 

★ライフリーディングカルテについてはこちら

 

 

 

 

今回もところどころ、

鋭い言葉に目線が止まりました。

こんなにも自分を

隠して生きてきたんだなぁって気づいたり笑

 

 

■最初の気持ち

色々隠していた自分のことがバレた……。

 

■印象に残った項目

7(あなたの人生が良い方向に進んでいる時のサイン・魔法の言葉)

と9(仕事・職業のヒント)です!

一人だと思いつかないような発想の転換だったので……。

 

 

 

■メッセージ

自分自身でも隠していることすら

気づかなかったことを、

気づかせてくれるカルテです。

 

それが良いことか悪いことなのかはあなた次第ですが……。

私は良いことも悪いこともありました!

良いことはもちろん、

悪いこともハッとする鋭さなのでご注意ください。

でも、切られたあとはスッとすること間違いなしです!

悩んだとき、立ち止まったときに

開いて何度も開きたくなるカルテになると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから濃厚な感想です♥

 

全15項目について

感じたことを、

 

正直にストレートに伝えてくれました!!

 

ありがとう!!

 

 

 

 

 

1:あなたの基本的性質/生まれ持った才能

 

   他人の顔色めっちゃ見てました……。

   あまりにも偏った意見は言わないように、

   顔も知らない誰かを傷つけないように考えていたりしましたが……

   それってけっこうしんどいので、

   アイデアを出すことさえ最近はサボってたんですが、

   そういうギリギリのラインがみんな興味あるところなのかな?

   枠をはみ出すこと、自分にゆるしてあげようと思います。

 

2:あなたの使命/運命を切り開く道/人生の課題

 

   前にうまくいったやりかたにこだわりがちなので、

   いろんなものを柔軟に取り入れていこうと思います。

   結構、自分の間違いは素直に認められる方なので笑

 

 

 

↑ここ、めっちゃ可愛いと思った♪

わたしのその素直さって本当に強い武器であり、魅力!!

 

 

 

 

3:あなたの魂(インナーチャイルド)が求めること/この人生で味わいたいこと

 

   それなりに成功しても「なんかちがう」って気持ちはありました。

   誰の期待にも応えずに自分のやりたいことをやる……

   考えるだけでわくわくします!

   安心感……ほしいですね。

 

 

4:上記3つをまとめると、、、?

  

   前に親子についての小説を連載した時、

   コメント欄で読者さんが話の内容じゃなくて

   自分のヘビーな身の上や内心についてつらつら書かかれたことがあったんです。

   それも複数人。

   ちょっとびっくりしてしまったんですけど、

   今思うとそれが「人に影響力を与える」ってことだったのかな?と思いました。

   自分自身を受け入れるって、よく考えたらかなりこわいです。

   今までそれから逃げてきたのかも。

   しんどいけど……インナーチャイルドがそう望むなら仕方ないか笑

   あと、自分勝手で傲慢なの当たってます笑

   必死に隠してきたのにバレてしまった……笑

   そう、他人に興味もあんまりないんですが、

   それだとつめたい人みたいだからあえて気にかけるようにしていました。

   そしたら、フリのつもりがいつのまにか自分で自分を縛っていたみたいです。

   実は最近、

   私が書いた小説を「パクリだ!」と騒いでいた人がいたんですけど、

   もしかしてそういうときに

   「ごめんごめん、私影響力あるから揺さぶっちゃうんだよね」

   って思えばいいのかな……と思いました。

   正直、その人と私の話は全然似てないし、

   なんならその人の書いた小説、私はめっちゃつまんないです笑

   自分が輝くために必要な経験なんだと思うことにします。

 

 

 

↑ウケる(笑)

影響力のある人は、自分のブランド力とか才能をちゃんと知ってる。

そして、「つまんない」と言い切れる感覚こそが才能だね♥

 

 

 

 

5:あなたが周りからどう見えているのか

 

   よく他人からそんなふうに見られます笑

   内面とは違うのに……でも、そのギャップはどんどん崩していっていいんですね!

   何度も利用されそうになりましたが、そのたびに寂しい想いになりましたが、

   私を利用しようとする人なんて自分から離れてくれてラッキー!ぐらいに

   思ったらいいのかもしれませんね。

   イヤなひとのために自分の無駄遣いはやめます。

 

6:今後の人生であなたがどんな人として生きていくか(未来のビジョン)

 

   不幸キャラの卒業!!!!!!!笑

   ここ、一番笑いました……だってその通りだから……。

   不幸なフリしてれば傷つけられないから……生意気だと言われないから……なんて。

   あとメッチャ周りに流されがちですね……昔はそんなことなかったのに。

   そう、本当はそんなに困ってないんですよ。

   ぜんぜん、不幸なんかじゃないし。

   でもそれを全面に出すと本当に不幸な人から叩かれるから隠れてたんです。

   しかしそんな道化はもうやめます。

   自分とは死ぬまで一緒なんだし、自分と仲良くなりたい!!

 

 

 

↑幸せいっぱいでいいのにね。

不幸なフリ辞めたら、その不幸な人が霞んで見えなくなるよ♪

だって、その不幸な人も同じようにフリしてるだけだから(笑)

 

 

 

 

7:あなたの人生が良い方向に進んでいる時のサイン・魔法の言葉

 

   「罪悪感」にも目が止まりました。本当にそうだから……。

   心に向き合うキッカケは「罪悪感」で、去年は「罪悪感」にまみれてばかりでした。

   素がですぎちゃって……本当にソレです。等身大の私でいるともめるんです笑

   相手を傷つけたし、私も傷つけられました。

   感情が動く時って、わるいことだとなぜか思ってたんですが

   自分を知る機会だと思えばいいんですね……!!

   そう、蓋してきたことにふれるのはとてもしんどいんです……!!!

   でも、楽しそうだからやってみます……!!!

   「自分責め」っていうワードも最近気になってたので、

   その魔法の言葉は心にとめておきます!

 

 

↑あ、こんなことで心が揺れるんだなとか、

自分の価値観や思い込みを再認識するチャンス。

その都度、アップデートしてあげてね♥

 

 

 

 

8:あなたの人生で悩んだり、行き詰まっている時のサイン・魔法の言葉

 

   去年・一昨年と行き詰まってた時はまさにそれでした。

   期待に応えられないのがイヤで人と距離をとる……ほんとにそれ。

   外にばかり求めるのはいつまでも満たされないからもうやめます!!!

   ここで宣言したんで、後は自分自身の満足を求めていこう……。

 

 

↑ほんまそれ〜〜〜!!!

結局、満たされないのよ。

自己満足の追求って世界がいつでも瞬時に満たされる世界。

 

 

 

9:仕事・職業のヒント 

   作家業の頭の仲にマネージャーもつ話も笑いました笑

   ひとりだと限界超えてやって死んじゃって燃え尽き症候群になるんで、

   甘いマネージャーを作ってみます……!!

   仕事は最近、安心して任せられるなって人が入ってきてくれたので

   チームとして頑張っていこうかなと思います!

   「今日は疲れてるから無理しないようにしよう」って、一番苦手なことかもしれません。

   なんでかわからないけど……がんばる教の信者だった時のクセが抜けないのかな。

 

 

10:パートナーシップ・恋愛のヒント 

 

   男性は、苦手というかこわいっていうかんじです。

   あ~~~確かに女に生まれてよかったってことはない笑

   かといって男になりたいとは思ったことはないけど……無性になりたい笑

   核になってますね……確かに。

   最近なんか、ちょっと扉がひらきかけているような気がしていて……

   私が悩んでいるコトって実は大したこと何じゃないかって気がしていて……

   ドキドキしてます笑

 

 

 

↑性別うんぬんなく、人間に興味があるのかも?

女だから、男だからなんて関係なく、

居心地の良いパートナーシップを大切に♪

 

 

 

 

11:お金・金銭感覚のヒント

 

   お金は苦労して得るもの!って意識が強いです笑

   だから、もっと楽して受け取ります!!!という気持ちでとりくみたいです。

   あんまりお金に困ったコトって正直ないんですけど、困らないように無駄使いをしなかったり

   そもそもお金を欲しいと思わないように過ごしてきたからそう思うのかなぁとか。

   私が好きで書いて、その結果誰かが儲かるのならそれでいいし、

   誰かを儲けさせるために自分が書くのだけはもうやめようと思いました。

   もっと好きなことをします!!!

   最近は誰かを応援するために使ったり、自分の欲しいものが段々わかったりしてきました。

 

 

 

↑案外、バランスをとって

欲を止めてる人は多い。

飲み物一つでも真剣に選択してみるだけで、

自分の欲が見えてきそう♪

 

 

 

 

12:健康・身体のヒント

 

   最近、食欲あんまりないターンだったのでこれがグサッときました笑

   体のサイン、放っておきがちなので気をつけます……。

   感覚を研ぎ澄ますこと、完全に置き去りなのでビクッとしました。

 

 

13:あなたのインナーチャイルドが伝えたいこと・メッセージ

 

   これは泣きましたね……。

   この子が送ってくれるサイン、見逃さないようにしようと思いました。

 

14:未来のあなたからのメッセージ 

 

   どうやら私はすごい人らしいので安心してがんばります!!!

 

15:星加若菜からのメッセージ

 

   ごまかさず、見放さない。

   この言葉が心に残りました。

   確かに「今」がすごくたのしくてしあわせだし、まさに「変化」の時だと思います。

   本当は怖いんですけどね笑

   でも乗り越えていきたいと思います!

   私はすごいヤツなので、たぶんできます笑

 

 

 

______________

 

 

このライフリーディングは、

ずっと前から知ってた自分に

もう一度会いに行けるきっかけ。

 

 

知らない自分は居ない。

 

 

本当はわかってる自分を改めて提示されることで

この人生、今世をどう生きていくかを

自分で決められる。

 

「決める」のが苦手な人でも、

決められちゃいます。

 

 

それは、自分がこの世界で体験したいことを

どうやって楽しく体験していけばいいか、

うまくいってる時も

うまくいってない時も

 

どうすればいいか、、、という

「具体的」な手段が書いてあるから。

 

 

何度でも思い出して

この世界でたくさんの体験をして、

楽しんであげてね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフリーディングカルテ=人生の鑑定書

 A4サイズ10枚程度、

15項目を記載したあなただけのカルテ(鑑定書)です。

 

内容は、、、

 

1. あなたの基本的性質/生まれ持った才能

2. あなたの使命/運命を切り開く道/人生の課題

3. あなたの魂(インナーチャイルド)が求めること

  /この人生で味わいたいこと

4. 上記3つをまとめると、、、?

5. あなたが周りからどう見えているのか

6. 今後の人生であなたがどんな人として生きていくか

 (未来のビジョン)

7. あなたの人生が良い方向に進んでいる時のサイン・魔法の言葉

8. あなたの人生で悩んだり、

  行き詰まっている時のサイン・魔法の言葉

9. 仕事・職業のヒント 

10.パートナーシップ・恋愛のヒント 

11.お金・金銭感覚のヒント

12.健康・身体のヒント

13. あなたのインナーチャイルドが伝えたいこと・メッセージ

14. 未来のあなたからのメッセージ 

15. 星加若菜からのメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

【特典】

LINE(メール)にて、質問や疑問にお答えします♪

 

 

 

 

 

 

このようなご感想を頂いています

 

 

ベル懐かしいような、昔っから知ってたけど忘れてたような、 忘れ物を届けてもらったような気持ち

 

ベルただ自由に過ごしたいんじゃなくて、 自由に過ごしてる私を温かく見守ってくれる安心感♪

 

ベルいつもあなたのそばに私がいるから。私のことわすれないでね

 

ベル自分の選択に責任を持っていくことが人生のキーで、 責任は言い換えると自信

 

ベルインナーチャイルドって本当にいてくれてるんだ。会えて嬉しかった。

 

ベルこの先何があっても大丈夫。 自分を今まで嫌ってごめんね。 自分の事を好きになりたい。

 

ベル私は手間のかかる王室にある高級時計。 正しく時を刻み続けることはできないけど、、、

 

ベル使命なんて大袈裟なものじゃないもっとずっと 側にあるもの

 

 

など、

たくさんの感想を

全国から頂いてます♪

 

 

 

 

★運命に逢いにいくためのライフリーディングカルテ
 価格 ¥49000

※2回までの分割払い対応しています。
※3回以上の分割払いについては、お問い合わせください。

 

 

お申し込み&詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

【参考記事】

 

カードリーディングに使用するカード

 

子宮委員長はるちゃんに「売れっ子霊能者」とコンサルしてもらった記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村

 

 

                 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f