人生を丸ごと

カードリーディングさせていただく

「ライフリーディングカルテ」のご感想をいただきました!

 

 

 

 

★受け取って読んでみた最初の気持ちは?

 

 

IMG_9933.jpg

 

 

今まで長年疑問に思っていたことの答えがでた感じです。

そうだったのか❗と思いました。

 

 

 

 

★印象に残ったところは?

(1)基本的性質、生まれ持った才能で、

これまでの人生で

本当のピンチやどん底を味わうことがなかったかも。の所。

本当にそうです。

自分ではしんどい事の方が多かった気がしてたけど…。

実は周りに助けられていて、守られていたのだと思います。

何だか自分が恥ずかしい😱

周りのみんなごめんなさい…そしてありがとう❤

 

 

 

 

★よかった項目は?

(2)あなたの使命、運命を切り開く道、人生の課題

子供の頃は両親が厳しくて、

息苦しくて早く家から出たかったのを覚えています。

私の周りは色んなタイプの人がいて、

パンチの効いた(笑)人も多数いました。

それは、私という人生の枠を

大きく拡げてくれるためだと知って、

なるほどなぁと思いました。

物事の本質を知りたい。納得したい。

というのは自分でもよくわかります。

 

 

(5)周りからどう見えているか?

なぜか強く印象に残るという所。

自分の事を印象が薄くて、

いてもいなくてもわからなくて、覚えてもらえない人。

と思っていたので、ものすごく意外です。

でも受けとります☺

 

 

(9)仕事、職業のヒント

1つのチームで仕事をする場所。

男性もいるところがいい。

体と心がしんどくて、ずっとは無理だと思ってた前職。

期間満了で退職したけど。もしかして適職だったのかな?

 

 

 

★あなただけの魔法の言葉

人に嫌われたくなくて、

居場所が欲しくて役に立ちたくて、

人の視線を気にしながら、

頑張ってる時、

そうしてる内に、

ものすごくしんどくなって、

いっぱいになって、

行き詰まってうまくいかなくなる事が何度もありました。

魔法の言葉、何度も呟きます❗

 

 

 

★このカルテをどんな風に活用していきたいか

自分のこれからの人生のお守り。

迷ったり、悩んだりした時に何度も読み返したい。

 

 

 

★カルテを読んだ感想。

なんで私の事こんなに解るの?

このカルテには若菜さんの愛と優しさがいっぱい詰まってる。

この先何があっても大丈夫。

自分を今まで嫌ってごめんね。

自分の事を好きになりたい。

 

 

 

 

 

 

★メッセージ

自分の事がわからなくて、

好きになれなくて、

どうしたらいいかわからなくて、

でも自分の事を好きになりたくて。

でも色々うまくいかないと思ってるあなた‼

迷ってるなら、すぐ申し込みしてね。

若菜さんの愛ある優しい言葉に答えをもらえます。

一生の宝物に出会えますよ❤

 

 

 

 

 

 

 

(愛媛県/Yちゃん)

 

 

 

*************

 

 

この感想を読んでるだけで、

わたしが泣けてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ずっとずっと自分なんて

居ても居なくてもどっちでもよくて、

 

誰にも理解してもらえるわけがないし、

 

誰にも助けてもらえず、

一人で必死に生きるしかなかった。

 

という勘違いと思い込みと一緒に生きてきたYちゃん。

 

この辺、わたしの過去と似ていて、

感想を読んでいて、グッときた。

 

 

んで、

「あなたの人生、そこまで大変じゃなかったでしょ?」と

投げかけられて、

 

初めて気づく。

 

そんなにしんどくなかったし、

周りに守られていたことに気づく。

 

「あれ??

わたしの人生って

ちょーー苦しくてしんどい道のりだったはずだけど、

 

もしかして、

一人で抱え込んでただけなのかも?」

 

しんどいフリしてた方が

頑張ってる感をアピールできたのかもしれないね。

 

飄々と過ごしてると

大変そうな人に申し訳なく思ってしまったのかもね。

 

 

どっちにしても、

自分の勘違いしたまま

自分のこと好きになるって難しいよね。

 

 

そんな勘違いに気づけたんじゃないかな。

 

 

「この先何があっても大丈夫。

 自分を今まで嫌ってごめんね。 

自分の事を好きになりたい。」

 

 

この言葉に感動した笑い泣き笑い泣き

 

魂と身体が共鳴してるような、

内側から湧き出る覚悟。

 

この一歩から全ては始まる。

 

自分の未来を信じ、

これまでの自分に敬意と謝罪をし、

愛していくことを決める。

 

 

 

あぁ〜〜〜〜堪らん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

わたしにとってのライフリーディングカルテは、

リーディングすることももちろん楽しいし、

やりがいもある。

 

でも、

この届いた後の感想を聞くまでがライフリーディングカルテ。

 

 

リアクションや感想、

感じたことをやり取りしてる時間が

最高に幸せハートハート

 

 

 

************

 

 

ライフリーディングカルテ=人生の鑑定書

 A4サイズ10枚程度、15項目を記載したあなただけのカルテ(鑑定書)です。

 

内容は、、、

 

1. あなたの基本的性質/生まれ持った才能

2. あなたの使命/運命を切り開く道/人生の課題

3. あなたの魂(インナーチャイルド)が求めること

  /この人生で味わいたいこと

4. 上記3つをまとめると、、、?

5. あなたが周りからどう見えているのか

6. 今後の人生であなたがどんな人として生きていくか

 (未来のビジョン)

7. あなたの人生が良い方向に進んでいる時のサイン・魔法の言葉

8. あなたの人生で悩んだり、

  行き詰まっている時のサイン・魔法の言葉

9. 仕事・職業のヒント 

10.パートナーシップ・恋愛のヒント 

11.お金・金銭感覚のヒント

12.健康・身体のヒント

13. あなたのインナーチャイルドが伝えたいこと・メッセージ

14. 未来のあなたからのメッセージ 

15. 星加若菜からのメッセージ

 

 

 

 

 

 

【特典】

LINE(メール)にて、質問や疑問にお答えします♪

 

 

 

 

 

 

このようなご感想を頂いています

 

 

ベル懐かしいような、昔っから知ってたけど忘れてたような、 忘れ物を届けてもらったような気持ち

 

ベルただ自由に過ごしたいんじゃなくて、 自由に過ごしてる私を温かく見守ってくれる安心感♪

 

ベルいつもあなたのそばに私がいるから。私のことわすれないでね

 

ベル自分の選択に責任を持っていくことが人生のキーで、 責任は言い換えると自信

 

ベルインナーチャイルドって本当にいてくれてるんだ。会えて嬉しかった。

 

 

 


 

 

たくさんの感想ありがとうお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

このライフリーディングカルテは、

そのままのあなたが映し出されます。

 

Yちゃんの言葉を借りて、、、

 

 

自分の事がわからなくて、

好きになれなくて、

どうしたらいいかわからなくて、

でも自分の事を好きになりたくて。

でも色々うまくいかないと思ってるあなた‼

迷ってるなら、すぐ申し込みしてね。

若菜さんの愛ある優しい言葉に答えをもらえます。

一生の宝物に出会えますよ❤

 

 

幸せになる覚悟ができた方から

お申し込みください。

 

あなたの幸せを待ってる人がいるはずだから、、、、☆

 

 

お申し込み&詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

【参考記事】

 

カードリーディングに使用するカード

 

子宮委員長はるちゃんに「売れっ子霊能者」とコンサルしてもらった記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村

 

 

                 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f