ズバッとキレキレ、

カードセラピスト/心屋認定カウンセラーとして活動している

星加若菜(わかーにゃ)です♪

 

★星加若菜ってどんな人?

 

 

ライフリーディングカルテに

申し込んでいただいたみんなからの

感想が続々と届いていますラブレター

 

第2弾のご紹介です♪

 

第1弾の感想は→ こちら

 

 

 

 

 

メニューの1番(生まれ持った才能)から、

「特別目立つようなリーダータイプじゃないけど」って、

私っぽいなぁ😁と思いつつ、

 

「その場に居るだけで記憶に残る人。

何も差し出さなくても応援したくなる魅力がある」って、

 

そんな才能もあるんだなぁって、

我ながら嬉しい才能だなぁと🎵

 

 

それと、6番目の未来の話

(今後の人生でどんな人として生きていくのか・未来のカケラ)、

 

「特別豪華なものはなくても、

大切な人がそばにいて、

自由に過ごす自分を受け入れてくれて、

愛されているという確かな安心感」

 

 

私が今まさに感じてるし、

これからも大事にしたい気持ちで、

ただ自由に過ごしたいんじゃなくて、

自由に過ごしてる私を温かく見守ってくれる安心感🎵

 

 

(あなただけの魔法の言葉)

「私には私がいるから大丈夫❗

私が私の人生を生きるのに、何をためらう必要があるんだ❗

私は私でいい、どんな私も愛しているよ💕」

 

って、後ろ向きになりそうなときは、

たくさん自分に言ってあげます😌✨

 

これ以外にも嬉しいこと、

考えさせられるとこ全部、読んでて楽しくなりました😃

お願いしてよかったです🎵

ありがとうでした🍎

 

 

 

 

(愛媛県/Cちゃん)

 

 

 

 

はっきり書きすぎたかなぁ〜と

思いつつ、

 

「特別目立つようなリーダータイプじゃない」

堂々と書かせてもらいました(笑)

 

 

これ、全然悪気ないです。

 

 

Cちゃんの等身大だと思ったし、

目立つリーダーだけが素晴らしいわけじゃないって

私が知ってるし、感じてるから。

 

 

それに、

本当に求めているのは、

誰かに見守ってもらいながら、

自由でいられること。

 

 

Cちゃんの願いは、

そんな大きな安心感だった。

 

 

それを、再確認するきっかけになったのかなぁ〜?

なんて思うと、

すっごく嬉しい♪

 

 

 

魔法の言葉も、とっても好評です♪

 

 

誰かに埋めてもらうのではなく、

自分で自分にかける魔法の言葉キラキラ

 

 

 

あなたも

魂が喜ぶ、魔法の言葉を受け取ってみませんか??ラブラブ

 

 

 

 

 

あなたという人を、

あなたという人生を、

まるごとリーディングさせてもらう

 

運命に逢いにいくための

ライフリーディングカルテ

 

お申し込み受付中です♪

 

 

 

内容は、、、

 

1. あなたの基本的性質/生まれ持った才能

2. あなたの使命/運命を切り開く道/人生の課題

3. あなたの魂(インナーチャイルド)が求めること

  /この人生で味わいたいこと

4. 上記3つをまとめると、、、?

5. あなたが周りからどう見えているのか

6. 今後の人生であなたがどんな人として生きていくか

 (未来のビジョン)

7. あなたの人生が良い方向に進んでいる時のサイン・魔法の言葉

8. あなたの人生で悩んだり、

  行き詰まっている時のサイン・魔法の言葉

9. 仕事・職業のヒント

10.パートナーシップ・恋愛のヒント

11.お金・金銭感覚のヒント

12.健康・身体のヒント

13. あなたのインナーチャイルドが伝えたいこと・メッセージ

14. 未来のあなたからのメッセージ

15. 星加若菜からのメッセージ

 

 

※前回募集の内容と若干変わっています。

 

 

 

IMG_8995.JPG

 

 

 

 

今回のライフリーディングカルテの文字色は

一人一人違いますラブハート

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細&お申し込みする方は→こちら

 

 

 

 

あなたの心の奥の声、

 

そして、

若菜からの暑苦しい「愛」のメッセージを受け取ってねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、申し込む人も、

申し込まない人も

シェアやリブログしてくれると嬉しいです♪

 

 

必要な人に届きますようにキラキラ

 

 

 

またにサングラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!お願いしますお願い

 

 

アメブロ登録してない人は、

下矢印の好きなバナーをポチっ♪と押してお願い

 

※ブログランキングに反映されるだけで、1円も収入になりません。

 

 

 

 

       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

                        にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f