ここ数日は

はるちゃんのオンラインサロンの

講座がどんどん更新されてて、

ご令嬢の皆さんのコメントがすごく良くて、

FBに釘付けw

 

 

とは言っても、

真剣に見るんじゃなくて、

自分のペースで

心地よく見てるので、

焦りとかはあんまりなくて、

 

それはHappyちゃんの教えを守って

自分の心地よさを大事にしてるからかな。

 

 

IMG_9474.jpg

 

 

 

しかも、

いつもなら傍観者のわたしも

思い切ってコメントしたら、

 

はるちゃんから直接コンサルしてもらえた!!

 

 

しかも、身にあまる言葉をもらって

あぁ、もうわたし大丈夫じゃん。って。

 

 

でも、その言葉に恐れ多いとかなくて、

自分でも「自覚」している

【霊能者】の自分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知識とか学びとか

詰め込む必要はない。

 

 

IMG_9487.JPG

 

若菜さんの場合、

誰かが言わないといけないくらい人気の星ですね。

 

わたしでもビビるくらいの能力と運を、

若菜さんは持っているので、

あとは自分で切り開いていくしかないですね。

 

 

 

 

はぁ〜〜〜〜〜〜〜(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)

(喜びのため息)

 

 

そして、最後に付け加えられた

 

生理きたの?

 

 

 

 

実は、もう年単位で生理が来てなくて、

何年か前は、

病院に行ったりもしたけど、

 

結果はいつも問題なしで、

規則正しい生活送ろうね。

もうちょっと痩せようね。

 

で終わっちゃう。

 

んで、ピルをもらうけど、

飲んだら生理くるけど、

翌月から来なくなる。。。。

 

 

規則正しい生活なんて送れないし、

痩せれるんだったらとっくに痩せてるよ!って感じで。

 

 

んで、

去年の大阪での子宮殿会でどうしても聞きたくて、

物販に立ってるはるちゃんに質問した。

 

 


 

 

 

たくさんの方が

はるちゃんの元で質問したり、

写真を撮ったりしてたのに、

 

覚えてもらってた!!

 

 

 

体感的に病気とかじゃないのがわかるから、

なんだかなーーって感じだったんだけど、

 

具体的なアドバイスをもらって、実践中。

 

 

アドバイスとは別に、

久しぶりに病院行って

ピルもらって生理こさせてもいいかなーとか思ったり。

 

 

まぁ、この辺は気持ちが動いた時で。

 

 

 

 

そして、このやり取りの後、

切れ味抜群のアドバイスをもらって、

 

そのはるちゃんのコメントに

たくさんの「ウケる爆  笑」が押されたよwww

 

 

 

自分では自分のことは

わからないねw

 

 

宮殿内は、

なんというか生々しいというか

瑞々しいというか、

 

オンラインなのに、

妙にリアルで、

それが最高に気持ちいい。

 

 

あの時、入会した自分に

本気で感謝中笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

◆ご入会詳細はこちら↓↓
https://lounge.dmm.com/detail/323/

「毒林檎の宮殿」は

12月をもって募集を終了します。
※facebookアカウントが必要です。

※女性限定です。

※入会金36,000円です(途中退会返金なし)。

※プロフィール写真にお顔のない方はお断り。

 

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

わたしがわたしを全うしようとしてるのが嬉しい。

 

他の誰でもない「わたし」を生きようとしてる。

 

 

何度も心折れそうになっても、

「わたし」はわたしを見放さなかった。

 

 

人生の中で

ずれて苦しめてしまったこともあったけど、

 

どんな手を使っても

「わたし」を連れ戻してくれた。

 

 

それに感謝と尊敬の想いしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひめマルシェ出店しますmymelody流れ星

ベル事前予約、受付中♪

予約なしだと、30分5000円のところを

30分3500円でご提供させて頂きます!!!

(当日現金支払い)

 


 

 

 

 

 

 

星加若菜のイベント&期間限定メニュー

 

通常価格の半額で受け付け中♪あと2名様★

 運命に逢いにいくためのライフリーディングカルテ

 

◆9月18日(火)13:15〜15:00 残席4名さま♪

心屋塾オープンカウンセリング(神戸三宮)

 

◆9月29日(土)&30日(日)

ひめマルシェ出店【予約お申し込み受付中】

ベル事前予約、受付中♪

予約なしだと、30分5000円のところを

30分3500円でご提供させて頂きます!!!

(当日現金支払い)

 

 

 

ランニング募集中のメニュー&イベントは→こちらをチェック♪

 

※変更になる場合もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

                        にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村

 

 

                 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f