この前、

関西夏のスピリチュアル祭りで

イベント初出店を経験しましたが、

 

なんと!!

 

9月は愛媛でイベント初出店ですハート

 

 

 

楽すればするほど上手くいくダイヤモンドキラキラ

カードセラピスト

星加若菜(わかにゃん)です♪

 

わかにゃんってどんな人?→こちら★

 

 

愛媛のいろんな場所で開催されている

ひめマルシェ

に参加させてもらうことになりました♪

 

 

 

 

 

場所は、

松山市の朝生田にある

ジョープラの3階にあるフリースペース♪

 

 

 

松山の方ならジョープラはお馴染みな場所ですよね!

 

 

わたしはハンドメイドな人ではないんですが(笑)、

カードリーディングと

スピ祭りでも販売したおみくじを。

 

 

 

 

 

一応、これもハンドメイド??笑

 

 

 

9月29日&30日の両日出店予定です!!

 

 

29日は

夜ごはん会皆勤賞の

DRROPS.(ドロップス)のちあき

出店されるそうです!!

 

 

 


 

 

そして

わたしの出店するカードリーディングは

 

事前予約をして下さった方は

予約なしだと、30分5000円のところを

30分3500円でご提供させて頂きます!!!

(当日現金支払い)

 

 

普段は60分13000円でやってるので、

30分3500円はめちゃくちゃお得っ!!

 

 

内容は

 

 

今、あなたに必要なメッセージ

  &

インナーチャイルドが伝えたいこと

 

を中心にカードリーディングさせてもらいます。

 

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージでは、

 

具体的にあなたの宇宙をどう過ごせばいいのか、

わかりやすくお伝えします。

 

 

やりたいことがあってもなくても、

目の前に問題や生活があって、

「何をどうしたらいいのかわかんない〜〜」

っていうのが、

みんなの本音だったりする。

 

 

抱えている問題や悩みを

1つ1つ紐解いていき、

ごちゃごちゃで

八方塞がりだった悩みに

 

「あ〜今はこれをやったらいいのか〜!」とか、

自分の体感覚で感じられます。

 

 

 

インナーチャイルドが伝えたいことでは、

 

若菜のいちばん得意な

あなたの宇宙と「繋がる」リーディングを!!

 

あなたが普段の生活やこれまでの経験や教育で

重ねてきた思考ではない、

 

無邪気で素直で

ちょっとわがままで、

可愛いあなたの本質や

この宇宙で叶えたいことを

教えてくれます♪

 

「なんかわかんないけど、泣けてくる」

みたいな体感を感じられます。

 

それはあなたの未来のカケラピンクハート

 

 

 

 


10:00〜16:00までブースで出店してます♪

 

 

予約受付スケジュールは

29日&30日どちらも

 

10:00〜10:30

 

11:00〜11:30

 

12:00〜12:30

 

13:00〜13:30

 

14:00〜14:30

 

15:00〜15:30

 

となります。

 

 

お申し込みご希望の方は

 

こちらのフォームからお申込み下さい!

 

 

 

たくさんの皆様にお会いできること楽しみにしてます流れ星

 

 

 

 

 

ほなまたにサングラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

                        にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村

 

 

                 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

 

 

星加若菜のイベント&期間限定メニュー

 

通常価格の半額で受け付け中♪あと2名様★

 運命に逢いにいくためのライフリーディングカルテ

 

◆9月18日(火)13:15〜15:00 残席5名さま♪

心屋塾オープンカウンセリング(神戸三宮)

 

 

 

ランニング募集中のメニュー&イベントは→こちらをチェック♪

 

※変更になる場合もあります。