人生を丸ごと

カードリーディングさせていただく

「ライフリーディングカルテ」のご感想を。

 

※ライフリーディングカルテ=人生の鑑定書

 A4サイズ10枚程度、15項目を記載したあなただけのカルテ(鑑定書)です。

 

 

 

 

 

◆受け取って最初に読んでみた感想は?

全部バレてるー!

見ないようにしてたのにー!

なんでそこまで私が思ってること知ってるのー?

 

 

◆印象に残ったところ

やわらかい印象、

安らぎと癒しの空気とオーラって言ってもらえて、

私存在してていいんだって思えた。

あと、どんどん出来ることが減っていく。

今まさにそう感じててめっちゃイライラしてた。

だけど、もう少し人を信頼しても良いのかもしれないなって思った。

 

 

◆良かった項目

13. インナーチャイルドが伝えたいこと・メッセージ

何度読んでも涙が出る。不思議。

インナーチャイルドって本当にいてくれてるんだ。

存在を見せてもらった感じ。

会えて嬉しかった。

 

 

 

 

14. 未来のあなたからのメッセージ

今は辛くても未来は絶対大丈夫。

自分のこと信じてあげたい。

 

魔法の言葉

もっと肩の力抜いていいよーって言われてるみたいだった。

呟いてたら自分を大事にできそう。

 

 

 

◆ライフカルテをどんな風に活用していきたい?

悩みや不安で苦しくなった時。

ぐっと視野が広がる。

 

 

 

◆ライフカルテを読んだ感想

若菜さんが優しく話しかけてくれる。

たっぷり愛情を感じる。

自分が大丈夫って思えなくても、

大丈夫だと言ってくれる人がいるって本当に幸せ。

 

 

 

◆これからライフカルに申し込もうと思ってる人へ

私みたいに自分のこと大丈夫だと思えない人。

若菜さんが大丈夫にしてくれるよ♡

大丈夫じゃない時に何度でも読み返せるカルテは

絶対手元にあった方がいい‼

若菜さんに頼ってみてほしい。︎

 

 

(愛媛県 / ひろ

 

 

 

 

やわらかい印象、安らぎと癒しの空気とオーラだよ!!

リーディングしなくても、

だだ漏れだよ!!(笑)

 

 

 

 

************

 

まだ気づいていないあなたの才能、使命、

そして魂が今世で何を体験していきたいのか。

 

それは、喜びもあり、苦しさや悩みでもある。

 

 

でも、それはあなたが決めた人生の課題。

 

 

 

お申し込みはこちら

 


 

 

 

 

 

課題から逃げようとすればするほど、

課題は大きく大きく膨らんで、

あれやこれやの方法を使って

あなたの前に現れる。

 

 

でも、その課題は必ず

あなたが無事に提出できるレベルのもの。

 

 

提出することで

味わえる喜びや楽しさ、幸福感もあるんです。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生の参考書になると思います。

 

 

教科書には書いていない、

あなただけの参考書。

 

テストに出るとこ、

わかりやすく書いてますデレデレ

 

 

仕事も

恋愛・パートナーシップも

お金のこと

健康や体のこと、

 

 

そしてこれからの未来と

未来からのメッセージ。

 

 

全部全部、

余すことなく書いてます。

 

 

曖昧でわかりにくいのは

わたしが嫌なので、

できるだけ具体的に、

日常で活かしていけるようにしてます。

 

 

調子がいい時に必要な魔法の言葉、

行き詰った時にニュートラルに戻してくれる魔法の言葉、

 

わからなかったら、

どっちもつぶやいてたらいい。

 

 

人生投げ出したくなった時、

「あぁ、そういえばこんなものもあったなぁ」と

思い出してくれるといいな。

 

 

モニターにお申し込みいただいた方の感想を

ぜひ読んでみてねピンクハート

 

 

 

 感想その1★

 その2★★

 その3★★★

 その4★★★★

 


 

 

 

 

 

このライフリーディングをやろうと決めた時、

 

『正直、こんな壮大なリーディング出来るんだろうか?

と自分でも思うんだけど、

 

 

1年間の未来を先取りする

自分らしく生きるためのリーディングカルテを

毎年作成させてもらって、

 

やっぱり初年度はすっごく怖かったし、

2年目もまだまだ怖くて。

 

でも、3年目のあたりから、

手応えも出てきたし、

受け取ったみんなが本当に喜んでくれて、

 

1年先の未来をリーディングするのが、

楽しくて楽しくてしょうがなくなった♪

 

 

そしたら、

ふと

「年間のリーディングがあるなら、

人生まるごとリーディングあってもいいじゃん!」って。

 

 

人生をリーディングするなんて、

人の使命をリーディングするなんて、

恐れ多いんだけど、

 

めちゃくちゃやってみたい。』

 

 

 

そんな気持ちからスタートしました。

 

 

お申込みくれたみんな、

本当に本当にありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村

 

 

                 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f