楽すればするほど上手くいくダイヤモンドキラキラ

カードセラピスト

星加若菜(わかーにゃ)です♪

 

 

 

★星加若菜ってどんな人?

 

 

ライフリーディングカルテの感想第4弾です♪

 

詳細&お申し込みする方は→こちら

 

 

第1弾の感想は→ こちら

第2弾の感想は→ こちら

第3弾の感想は→ こちら

 

 

 

 

 

 

◆読んでみた最初の感想は?

若菜ちゃん…毎日私の隣に居て見てくれてた!?てくらいしっくりくる言葉ばっかり!!

 

 

 

◆印象に残ったことは?

(2)あなたの使命・運命を切り開く道・人生の課題

自分の選択に責任を持っていくことが人生のキーで、

責任は言い換えると自信っていうところキラキラ

 

 

 

◆良かったところ

(7)あなたの人生が良い方向に進んでいる時のサイン・魔法の言葉

(8) あなたの人生で悩んだり、行き詰まっている時のサイン・魔法の言葉

サインを知っていれば、魔法の言葉を思い出して、うまくいってるときも行き詰まってるときも、悩んだとしても早く抜け出せそうだなと思って☘

 

 

 

◆自分だけの魔法の言葉

私だってこれでいいんだ、ていう「私だって」て言葉が、私にとってピンとくる言葉だった✨

私なんて…ていまだに無意識に思ってたんだな~って気付いたよ💦笑

 

「だって、今までも大丈夫だったから」ていうのが、安心できたし今までの私の人生も幸せだったなって思えて嬉しかった💓

 

 

 

 

 

◆ライフカルテを読んだ感想

心が弱ったときや、何かに迷ったときに読み返したい。

いいなと思った部分をスケジュール帳に書いていつでも読めるようにしておきたい。

 

私は大丈夫!て自信が持てる言葉がたくさん!

私が欲しかった言葉って、こういう言葉やったんやな!!と気付かせてもらった感じです✨

 

自分とはどういう人間なのかということを久々に考える機会になって、ほったらかしにしちゃってた「私」が、やっと気付いてくれたー!ありがとう💓って喜んでる感じ✨笑 

若菜ちゃんありがとう💓

 

 

 

 

◆これからライフカルテを受け取る方へ

なんで分かってくれるの?✨

自分でも気付かなかった、本当に欲しかった言葉たちをこんなにもたくさん言ってくれてありがとう💓て思えるカルテです✨

 

心屋流でいくと「損してもいい~」だけど、損はないって思います♪

自信をもってオススメします💓

 

 

(北海道/Sちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細&お申し込みする方は→こちら

 

 

 

あなたという人を、

あなたという人生を、

まるごとリーディングさせてもらう

 

運命に逢いにいくための

ライフリーディングカルテ

 

お申し込み受付中です♪

 

 

 

 

内容は、、、

 

1. あなたの基本的性質/生まれ持った才能

2. あなたの使命/運命を切り開く道/人生の課題

3. あなたの魂(インナーチャイルド)が求めること

  /この人生で味わいたいこと

4. 上記3つをまとめると、、、?

5. あなたが周りからどう見えているのか

6. 今後の人生であなたがどんな人として生きていくか

 (未来のビジョン)

7. あなたの人生が良い方向に進んでいる時のサイン・魔法の言葉

8. あなたの人生で悩んだり、

  行き詰まっている時のサイン・魔法の言葉

9. 仕事・職業のヒント

10.パートナーシップ・恋愛のヒント

11.お金・金銭感覚のヒント

12.健康・身体のヒント

13. あなたのインナーチャイルドが伝えたいこと・メッセージ

14. 未来のあなたからのメッセージ

15. 星加若菜からのメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細&お申し込みする方は→こちら

 

 

 

 

あなたの心の奥の声、

 

そして、

若菜からの暑苦しい「愛」のメッセージを受け取ってねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、申し込む人も、

申し込まない人も

シェアやリブログしてくれると嬉しいです♪

 

 

必要な人に届きますようにキラキラ

 

 

 

またにサングラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

                        にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f