神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y1m&👶1y1m



主人が先週、会社の同僚から

ういろう

を貰って帰って来て。




主人は貰ったものの

「俺、苦手なんだよね」と😇





わたしも

子供の頃・大学生の頃

と、2回食べた記憶があって

その2回とも「イマイチ」と

思った記憶があるんだけど…もやもや










この方はムシャムシャ食べて

「モチモチで甘くて美味しい!!!」

と大絶賛ダッシュ







とはいえいくらなんでも丸々一個は

食べさせすぎよね、、と

娘の残りの1/3を貰い受けて

食べてみたら、

確かに記憶より美味しい

んです気づき気づき






最後に食べたのももう10年前だしね…

(遠い目)

あれから企業努力で

どんどん美味しくなってるのかな?


それとも味覚が変わったのか

たまたま美味しいお店だったのか。






「大人になって克服したもの」

っていくつかあるけど、

ういろうもその中にエントリーですパー電球