神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y1m&👶1y1m



今週も平日無事に終了ーー!飛び出すハート

みなさんお疲れ様でした🙇‍♀️




うちのお嬢様も少しお疲れらしく

バスから降りて来たら

珍しく

「ねむい、だっこ」と無気力


(いつもはテンション高めに今日あったことを

マシンガン報告トーク笑)






なんとか気分を盛り立てつつ

歩かせて帰宅してたら…





途中の広場に入り込んで

「ひよこさんになっちゃった〜🐣」

とよちよちスローペースで

歩き始める、の図↓




疲れてるんじゃないの?真顔

その歩き方、絶対余計疲れるよね?真顔





暑いし

こっちが疲れて来ました昇天

(けどここでせき立てると逆効果なので

イライラBBAにならない呪文をかけながら

ひたすら待機)






子供の言動って

いつになってもほんと謎だらけ爆笑

疲れるけど

きっとそれが育児の醍醐味…なのでしょう昇天





土日はゆっくりするぞー!













謎だらけの子供とのお買い物は

一大ミッション昇天

お家の玄関先まで届けてくれるの神!

しかもぜーんぶおいしい!

そして安い!

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】






そろそろ積読片付けたい


下着らしくないので

見えても大丈夫🙆‍♀️

胸元もしっかりホールドされてて

安心して屈めます!









​7月の​アメトピ掲載人気記事チューリップ

よろしければ併せてお読みください気づき