神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y1m&👶1y1m



昨日は朝から娘2人を耳鼻科に行きまして






あまり最近書いてなかったけど

2号の中耳炎がぜんっぜん治らなくてね昇天

(というか正確にいうと途中で治ったんだけど、そのタイミングで1号から風邪移されて振り出しに戻った🎲泣)






通い初めて1ヶ月と1週間






やーっと昨日で

耳鼻科卒業出来ましたよ大泣き大泣き大泣き

毎週通うの辛かった…!!!







嬉しすぎて思わず

先生とハイタッチしてしまった笑










そして実は前夜の金曜日夜

1号が

「左耳が変…」と言い出して。





マジかよ

1号も中耳炎かよ

また耳鼻科?

2号治ってても耳鼻科?

ひょっとしてダブルで耳鼻科?





って非常にダークな金曜日夜だったけど

いざ診てもらったら

巨大な耳垢があるだけwで

耳自体は問題なかったので

本当によかったよ…。嬉涙








耳鼻科にポイントカードあったら

相当貯まったな、ってくらい

通い詰めたので

もう当分はご勘弁いただきたいです絶望














これ可愛いよ〜ラブラブ

主人にも好評で嬉しかったトップスキラキラ

わたしはボーダー買いました




来たる夏休みに備えて!

これあれば室内で体力消耗させられます爆笑

いまなら10パーオフ!



姉妹おそろ水着おすすめ👙








​7月の​アメトピ掲載人気記事チューリップ

よろしければ併せてお読みください気づき