神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y1m&👶1y1m



今週は忙しかったーー昇天


月曜日 終日PTA

火曜日 午前中PTA

水曜日 フリー

木曜日 ママ友とランチ

金曜日 終日PTA




仕事してたら普通なんだけど

最近引きこもりなワタシにとっては

週4で人と会うとか

ほんと精魂尽き果てる出来事←



金曜日、帰宅後マジで力尽きて

何もやる気出なくて無気力無気力

木曜の午前中にキーマカレー作っておいた

自分を褒めたいと思いました👏爆笑






今週、無事に乗り越えられて

本当よかったよ…!














そんな土曜日は

朝から娘の耳鼻科です〜昇天



想像以上に混んでて

待ち時間長かったので

時間潰しにマックなうです





さーて三連休なにしようかな












夏のレジャー用に購入!

二つでこの値段だから

夫婦で使えます◎



今日だけ安い!

夏は見えても平気

重ね着不要なブラトップが

簡単便利🎵









​7月の​アメトピ掲載人気記事チューリップ

よろしければ併せてお読みください気づき