神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y1m&👶1y1m




もともと通ってた保育園は

年賀状や暑中見舞いなど

こちらから出しても出しても

返事の来ない園

だったのですが…。

(休み明けに先生から「お返事できずすいません…」って言われてたちょっと不満

先生の負担減らすためかな?真顔








けれど、今年からは幼稚園だし

これまでとは違うでしょう。


というかうかうかしてたら

先生から先に届いちゃうかもアセアセ




ってなわけで、

夏休み早々から

暑中お見舞いの準備です泣き笑い








幼稚園で千切り絵がブームだったらしく

娘が「ちぎりえ!!!!

と熱望するので、

ちぎってひまわり作成🌻






うまく行くかな?飛び出すハート





乾いたら葉っぱとか付け足して、

完成したら

忘れないうちにさっさと投函してしまおう←





姉妹仲良し…?



これ買ってよかった◎

遊び方も色々

楽器も色々

姉妹で楽しんでます🎵



これも間違いなく買ってよかったやつ!!

これなしでは酷暑の夏休みを

乗り切れる気がしません笑



10%バック!