こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



キャーーーよだれよだれ

旦那さんとのデートは
めちゃめちゃテンションあがる❤️‍🔥❤️‍🔥


私の好みのレストランへ
連れて行ってくれるから🥂✨


何も言わなくても、
私を喜ばせたい❣️
ってエスコートしてくれる💖


大好き〜〜❤️
今日もありがとう〜〜酔っ払い酔っ払い




片思いでデートはするけど、
中々進展しない…🌀

お付き合いしても
3ヶ月経つと冷たくなる…💔

そこから抜け出して、

本命彼女として
彼から大切に扱われたい!

よね?!💗




そう思うなら、
胸に手を当てて聞いてみてほしい。


彼がやってくれたことに
「ありがとう♡」って伝えてるかな?

彼の話に対して
「すごいねー♡」「かっこいいねー♡」
って褒めてるかな?


デート後、お礼のLINEもせずに…

好きなら彼からLINEくるでしょ!
って駆け引きしてない?!

あのレストランはないわー🌀
ってボヤいてない?!




だから!
あなたは愛されないのハートブレイク


なぜなら、
男性はあなたに愛されてると
思ってないから💔


私たち女性は
「好き♡」「可愛い♡」
って言われることに愛情を感じるように、

男性は「すごい!」「尊敬する!」
って認められることに
愛を感じるの❣️




神妻は毎日旦那さんを
すごいなぁ💞
かっこいいなぁ💞
って褒めてるし、

ありがとう🤍
って感謝してるよ。


愛を感じる旦那さんは、
そんなに愛してくれるなら
もっと喜ばせたい♡

って自ら神妻のことを
大切に扱ってくれるよ🙌✨




今日の発信でドキッとした人は、

彼のひとつひとつの行動に
感謝を伝えて💞

いちいち彼を
褒めてみてね💞


恥ずかしい…
媚びてるみたいで嫌…

そんな人は
神妻のところにおいで‼️


彼に伝えたくてたまらんーー❤️‍🔥
って溢れる考え方をお伝えするね✨




恋愛は大切に扱われて
幸せになるためにするもの‼️


片思いで悩む時間
ひどい一言に傷つく時間
雑な扱いにイライラする時間

そのままにして
許してるのはあなただよショボーンショボーン


そろそろ自分を
幸せにしてあげよう💗


そのサポート、
神妻に任せてね〜ウインクウインク




片思いから卒業!彼の特別なオンナになる
神妻個人セッション




🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ