こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



豊かになりたいなら、
〝豊かさ=質×量〟


ゆきさんが教えてくださる
世界のルール💖


今週のゆるサロLIVEでも
ゆきさんがお話くださった、

まだ自分にできることが分からない!

そんな人は、
量を増やすこと✨
エネルギーを出すことが先‼️

ってお話されてたんよね〜おねがいおねがい




ほんっまにその通りやなぁ爆笑
って振り返って思ったのが…


私はこの方程式を信じて実践しよう❣️
って決めた4年前お願いお願い


でも…
与えられる事が何か分からん私は、

ゆるサロパートナーに募集して✨

ゆきさんからの学びは
こんなに凄いんだーー酔っ払い酔っ払い

こんなに人生変わったよーデレデレデレデレ

って発信して
エネルギーを放つことにした飛び出すハート飛び出すハート




しーかーもー!

ゆきさんからの学びって
ぜ〜ったいみんな必要やん❣️

ぜ〜〜ったい知った方が
いいやん❣️

ってもちろん質も高いわけよねお願いお願い


そんな風にワクワクしながら✨
ゆるサロの魅力やゆきさんの凄さを
発信してたの〜ラブラブ




あの頃から、

ゆきさんプロデュース1000万の結婚式
ゆるサロスタッフ
ゆきさんとコラボLIVE
引き寄せるチャンスがレベチ✨

周りは大好きで
尊敬できる方たちばかり✨

旦那さんの収入UPに
休みは増えるという最高な働き方✨

毎日好きなことだけをしてる
夢のような豊かな人生を叶えてる酔っ払い酔っ払い



(4年前〜〜♡懐かしい〜〜♡)



ゆるサロパートナー1期生を
募集してたあの時、

私に何ができるか分からへんから…
まだまだゆるあまじゃないから…

って言い訳してたら、

今の私はいない滝汗滝汗


みんなにもチャンスを
逃さないでほしい〜〜‼️‼️




今ではゆきさんの秘書として
バリバリサポートされているりえ秘書も
パートナー1期生💚




Mグループからバンバンお仕事の依頼が
舞い込んでるローサちゃんは、
ゆるサロパートナー11期❤️





み〜んな大活躍中❤️‍🔥❤️‍🔥


一緒にゆるサロ好大好き❤
エネルギーを放って✨

ゆるサロ2000を目指して
豊かな世界を楽しみたい✨
ゆるサロメンバーさん飛び出すハート飛び出すハート


只今、ゆるサロ12期
募集中🎉✨

今夜締切やから、
ぜひ飛び込んでみてね〜😉💕💕


募集はメールにて💌






🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ