こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



またまた
豊かな引き寄せ〜〜酔っ払い酔っ払い

今日はこちらちゅーちゅー




LOUISVUITTONのペンケース酔っ払い酔っ払い

ゆるサロスタッフからの
プレゼント🎁✨




まなみはハイブランドが似合う💖
って選んでくれたそう照れ照れ




忙しい中、
手紙までつけてくれる愛💖

尊敬する方たちに愛されて幸せ❤️




神妻マインドは、
彼に溺愛されるだけじゃない‼️‼️




愛される環境でお仕事ができて💕




理想の夫婦です✨

神彼氏に育てたいです✨
セレブライフを叶えたいです✨
って周りから憧れられる毎日ラブラブ




愛される世界が構築されていく理由は、
「私は存在するだけで愛される」
神妻マインドをインストールすることで、

どんな現実も
「私は愛されている」
って捉えることができるようになる💖


逆に神妻マインドが
インストールされてないと、

彼に愛されるために
理想の女性になりきる!

彼からのプレゼントを
受け取るために努力する!

自分で頑張り続けるステージから
抜け出せない‼️




私は愛されて当たり前✨
ハイブランドが相応しい✨

神妻セッションで最高の恋愛が叶う
未来へ連れていくからね〜飛び出すハート


神妻セッションは《こちら♡》




🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
    ※ 対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ


 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ