こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



何もない私のままで愛されたい💕
彼に頼ってラクして豊かになりたい✨

そう思ってるのに
いつまでも叶わない理由。

それは、
デキる女を握り締めてるから‼️

彼の気持ちを先読みしたり
経済力持ちたいと結果を求めたり
料理教室通ってみたり
頑張っちゃってない?




PRADAやヴァンクリ✨

ハイブランドのプレゼント🎁






憧れのレストランで
サプライズ🎉




残業でクタクタな日は
迎えに来てくれて✨

どんな時も味方でいてくれる💓




彼を虜にしたいなら♡

デキる私になる努力じゃなく、
デキない自分それでも愛される自分を
受け入れてあげよう👍✨

そうは言っても…
マインドから変えないと
恐れや不安で苦しくなるよねゲローゲロー


神妻セッションでは、

マインドから変えていくから✍️✨


デキない自分でもいいや💓

そんな自分愛おしい💓

って思えるようになって、

努力も自然と手放せるよ❤️





過去の私もマインドを変えたから、

デキる女、見栄、プライドを手放し

何もしなくても愛されて💓

彼に頼ってどんどん豊かになっている💓


そんな私がサポートするから、

絶対に彼を虜にできる👍✨


ワクワクして飛び込んでね〜おねがいおねがい


 

私は存在するだけで愛される♡

私に頼られることが喜び♡

マインドを作れるのは、

《神妻セッション》





🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
    ※ 対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ


 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ