こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



強がり女子卒業!

甘えて愛されるランチ会🍽



今夜21時より

募集開始します照れ照れ



大阪ランチ会は【こちら♡】

東京ランチ会は【こちら♡】





に頼って、甘えて、

愛も豊かさも手に入れるのが

神妻!!



私は今、


たっぷり9時間の睡眠を取り

(お昼寝付き♡)


「今日は何をしよっかな〜?」

ってワクワクからスタートする毎日


「お腹空いたー!」って言うと

美味しい食事作ってくれて


休みの日は私が行きたい!

って伝えていた場所へデート


記念日にはHERMESのbagを

プレゼント


好きなことだけして

愛されています♡





でも、昔からそうだった訳では

ありませんでした。



できるオンナと認められたくて

苦手なことも頑張ってしまう…


不安になっても

気にしていないフリをしてしまう…


弱い自分を知られるのが嫌で

一定の距離を取ってしまう…



彼に素直になれず、

甘えることが苦手でした。




だから、

同じように悩む女性へ

伝えたい♡




神妻マインドをインストールすれば、


ありのままの自分も

可愛いと思えるようになり


軽〜く彼に甘えることが

できちゃいます!




ランチ会では、


頑張りゼロ!努力ゼロ!のまま

彼に溺愛される秘訣を、


とびっきりのオシャレを楽しみ

一流の経験をしながら

高いエネルギーを浴びながら

お伝えしますね!!♡





ランチ会では、


強がり女子を卒業!

「できるオンナ」の手放し方や

私が実践してきたことなどを

具体的にお話します。


最後には、

「彼に甘えるチャレンジ」

一緒にやっていこうと思ってるので、



ワクワク♡ドキドキ♡

楽しみにしててくださいね〜♡





ランチ会に参加後は、


彼の言葉の中の優しさに

気づくことができるようになり♡


素直に「嬉しい」「幸せ」って

想いを伝えられるようになり♡


軽く甘えられるようになる♡




その結果、


毎晩LINEが

届くようになったり


残業後、

迎えに来てくれたり


デートはホテルラウンジが

定番となり


記念日には

憧れのCHANELのピアスを

プレゼントしてくれたり



彼に愛されてることを実感でき♡

今まで以上に彼のことが大好きになって♡



頼って甘えて

愛も豊かさも手に入る

パートナーシップが叶います♡




努力ゼロ!頑張りゼロ!で、

最高のパートナーシップを

叶えましょう♡



未来の神妻が増えることを

楽しみにしています♡




ランチ会の詳細はこちらから↓







🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
    ※ 対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ


 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ