こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



デートする場所が

ホテルラウンジやレストランになって💕


ハイブランドを喜んで

プレゼントしてくれるようになって💕


今までは興味のなかった車に

意識を向け始めた💕



旦那さんお願いお願い





やけど、、、


1年前の旦那さんは、



服はUNIQLOが最高!


ハイブランドの靴は

汚れるから履いたらあかん!


ダイヤの指輪を

普段から付けてたら危ない!


車は乗れたら

なんでもいい!



やったんやでーーー‼️爆笑爆笑





この1年で旦那さんの

豊かさUPしてるのは…💕


私のおかげ‼️(笑)




私は今年の2月にゆるサロ企画

【大人の恋愛ラウンジ】で、


旦那さんと桁違いの豊かさを叶え続けてる

向井ゆきさんと恋愛トークを

させていただいた💓




その時、

💎パートナーを稼げる男にする!

っていうテクニックを教えていただいてね✨




そのテクニックを

実践しただけで!


あっという間に豊かな💕

旦那さんに変身してくれた❣️





だから、

 

もし今のパートナーシップが

理想とはかけ離れてたとしても…


自分次第でいつからでも

理想の未来は叶う‼️




そうやって教えてくださる

ゆきさんの考え方が、

だーーいすきハートハート




豊かなライフを求めてるなら、

自分でその未来を掴み取ろうね❣️




《パートナーを稼げる男にする方法!》