こんばんは♡


向井ゆきさん主宰のオンラインサロン

ゆるあまサロン略して【ゆるサロ】



【ゆるサロ】の専属スタッフとして、

活動することになった

藤原愛美です✨




今の私は、

家事も育児も協力的な旦那さんに溺愛されて♡

外見も内面も美しい仲間たちに囲まれて♡

大好きなファッションで起業♡


それから✨


大好きな【ゆるサロ】の

専属スタッフに任命されて


最高〜💓過ぎる

毎日を過ごしてるよ〜〜酔っ払い酔っ払い



(ゆるサロで出会った仲間たち〜💓)


そんな私が【ゆるサロ】に入会したのは、

出産した約1年半前のこと。



妊娠するまでは、

仕事が大好き過ぎて💓

休みなく朝から夜中まで働く

仕事人間やった私。



そんな私が妊娠を機に、

仕事を辞めて

専業主婦という道を選んでみて…。



私の存在価値はなんなのか…

私の本当の幸せはなんなのか…


自分と向き合う時間が増えた。



自分と向き合うために、

たっくさんのブログや本を

読み漁ったことがキッカケで、

【ゆるサロ】に入会したよ。




【ゆるサロ】に入って

たっくさん自分と向き合いながら、


✔︎ゆきさんからの学び

✔︎ゆるサロでのイベント

✔︎仲間たちとの関わり


自分の役割を生きられる喜び

心からワクワクする楽しさを知って、


私の人生は、

キラキラ✨光り輝く

毎日になったよちゅーちゅー




過去の私のように、


妻になって母になって

自分の価値が分からへん…

自分の幸せが分からへん…


そんな人へ。



【ゆるサロ】での学びや気付きを

私の言葉で発信することで、


妻としての幸せ♡

母としての喜び♡

私としての楽しみ♡

全てを味わい尽くしてほしいな♡


って思ってるので、


みなさんよろしくお願いしますニコニコニコニコ



ゆるサロを覗いてみる→