こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



今日は朝から半身浴〜🤤❤️

私は高校生の時から毎日欠かさず
半身浴するほど大好き🫶✨

それが今、
好きな時間にできるなんて
最高〜〜〜🤤🤤💖




夜は大人気カメラマンのまるかよちゃん
撮影の打ち合わせ✍️✨

まるかよちゃんの才能を借りて
インスタ一新☺️✨

楽しみ〜〜😍😍❤️



(まるかよちゃんはMeiプロ同期💖)



って自分をご機嫌にしてたら💕

なーーーんと!

お父さんからおっきーーーな
テレビが届いたびっくりびっくり

自分をご機嫌にするだけで、
また豊かになってしまったラブラブ



(2ヶ月前のこんな部屋にしたい♡が叶った🥹🥹)



さーらーにー!!

帰って来た旦那さんが
臨時収入10万越え‼️‼️


神妻はやっぱり、
ご機嫌でいるだけで
周りが豊かにしてくれるのだ😍😍




でも昔は受け入れられんかったな。

私だって稼ぐ力があるし!
頑張れば何とかなるし!
絶対私が成功したい!

って自分で豊かなライフを叶えたい‼️
って本気で思ってたんよな🤣🤣
(ビビるほどデキない子やのにww)





でも、
2ヶ月に1回ブランドバッグを買えたり
月1エステや美容にお金をかけられる
物質的には豊かになっても…

平日は仕事に追われて
休みの日は疲労で何もする気が起きず、
精神面はボロボロ…

その姿を客観的に見た時、
私はデキないオンナって認めた。
デキるオンナ風を辞めた。



(10年前、デキるオンナを頑張ってた時の私。鬼ww)



でもでも、
欲はたーーっくさんあるのよ!🤣

愛とか豊かさとか
夢は飽きらめられん‼️


だから、
頼って甘えて豊かになっていいやん💖
誰かに夢を叶えてもらっていいやん💖
って考え方を書き換えて、今があるニコニコニコニコ


もちろんパートナーだけじゃなく、
家族や上司や仲間にも活かせるから
人生底上げ酔っ払い酔っ払い


《神妻セッション》でこの方法が分かれば、

セッション代の5万なんて
簡単にペイできる‼️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


だって私は好きなことしてるだけで、
今日1日ウン十万巡ってきてますから💪✨




愛も豊かさも叶えたいその夢、
ひとりで叶えなくていいおねがいおねがい

頼って手に入れる❣️
ラクして叶える❣️
許可を出せるマインドを学ぶだけ✊✨


好きなことだけして
愛も豊かさも手に入るおねがいおねがい

神妻セッションは、《こちら♡》





🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
    ※ 対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ


 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ