こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



たっくさんのアクセス✨
ありがとう〜〜ちゅーちゅー


気になってくれてる方も💓



今は彼が居ない方も💓




本気で理想を叶えたい方も💓




神妻の発信を見てくれて
お役に立てると嬉しいよ〜〜お願いお願い


いつも一緒にお仕事してる💕
事務サポーターあすぴょんちゃんからも
おすすめしてもらっちゃった酔っ払い酔っ払い




神妻も最初から
溺愛されたわけじゃない‼️

旦那さんに出逢い一目惚れ❤️
1年間フラレ続けた過去を持つ私…泣


LINEしても既読無視💔
デートに誘っても断られる💔
たまに会えてもタイプじゃないから!
ってバッサリ💔


それでもアプローチし続けた結果❣️


家事をしなくても
居てくれるだけで良い❤️

何気ない日に
お花のプレゼント💐

私を喜ばせることが彼の喜び💕

溺愛される今がある❤️‍🔥




でもただ闇雲に、

毎日LINEする❣️
気分が向いたらデートに誘う❤️
彼のタイプに合わせる✨

だけではうまくいかない‼️


私はマインドを変えてきたからこそ、
彼からの反応や気持ちが変わったよ❣️




今、彼とどんな状態でも大丈夫❗️
って自信を持って言えるのは…

私自身がフラれ続けてた日々から
溺愛される毎日に
激変してきたからお願いお願い


マインドの変える方法は、
《神妻セッション》で伝えるね〜花


神妻セッションでしか言わないから✨
本気で変わりたい人は来てね照れ照れ



愛され注意!彼を虜にする♡
神妻セッションは《こちら》











🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
    ※ 対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ


 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ