こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



2024年中にプロポーズ‼️


追いかける恋から溺愛結婚を叶えた
神妻の当たり前を
4ヶ月でマスターできる💖


最短で‼️

且つ!!

傷つかず、辛い想いをせず、


彼が手放したくない
って思うイイ女になれて💕

半年経っても
ず〜っと大切にしてくれる💕


そして、
夢にまでみたプロポーズ🌹




そんな叶えられる方法が
早割価格で受けられるなんて

ほんっまに破格‼️‼️




今日のリアルイベント会場でも、
神妻の生徒ちゃんたちに会えて💕


彼と同棲がスタート❤️

新婚生活のようで✨
毎日が幸せですおねがいおねがい

とか♡

仕事を辞めて
パンを焼いたり遊んだり
パートナーに頼って生きてる🩷

などなど♡

嬉しい報告❣️


プロポーズへの
ステップを踏んでて
感激したよ〜〜デレデレデレデレ




もうさ‼️

笑顔がキラキラしてて
めちゃめちゃ美しい〜〜お願いお願い


出逢った頃は、

私ばっかり尽くしてる!
なのに彼は変わってくれない!

って不満ばっかりやったのになぁ照れ照れ


ほんっと人生変える❣️
って決めたら変わるよね飛び出すハート飛び出すハート


今年こそ、大好きな彼と結婚したい💍
その夢叶えると決めよう飛び出すハート飛び出すハート


決めたら叶う❤️
次はあなたの番だよ〜〜ウインクウインク



神妻育成Programは《こちら♡》




🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ