こんにちは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→


2024年結婚したいなら❣️

1年以内に

プロポーズされるために

やるべきこと✨


知れば叶うおねがいおねがい




昨日は神妻育成Programの内容を深めてて✨


やっぱり最強ーー‼️‼️🔥


早く伝えたい〜〜酔っ払い酔っ払い



そんな神妻育成Programの内容を

お見せしちゃうね〜〜照れ照れ


(語りたくて書いちゃう💖)







1ヶ月目は

愛されない原因を知る ✍️



愛されない現実を作る

「思考の手放し方」が分かるよ❣️


だから、


続かない恋は卒業❣️

ず〜っと愛され続ける私になれる❤️






2ヶ月目は

愛される私を育てる✍️



自分の欠点を彼からの

愛されポイントにする方法が分かる❣️


だから、


ダメなところも見せられて

彼に素直に頼れるようになるよおねがいおねがい







3ヶ月目は

彼を魅了する神妻になる✍️



彼を稼ぐ男にする神妻が

日常でやっていることを教えるよ〜電球


だから、


誕生日にはハイブランドのプレゼント🎁

記念日には高級レストラン でお祝い🥂

を叶えてくれる❤️







4ヶ月目は

理想の彼に育てる✍️



1年以内にプロポーズされるために

やるべきこと✨


プロポーズされない女のNG行動✨

を伝授するから、


実践すれば💕

年内にプロポーズは叶う💍




《第7講義》

〜愛を放って何十倍もの愛を受け取る〜

・引き寄せ加速!♡愛の放ち方

・彼にプロポーズへと導くアクション

・努力が実らない時の落とし穴



《第8講義》

〜一生、愛され続ける世界で生きる♡〜

・愛を深め続け唯一無二の存在へ

・結婚生活での溺愛ループを回す秘策

・一生好きを更新し続ける在り方




最高のカリキュラムじゃないニヤニヤ⁉️


プロポーズを叶える
濃厚な内容を詰め込んだ4ヶ月ラブラブ


今なら早割✨
なんと5万円引き‼️‼️飛び出すハート




早割価格でお申し込みできるチャンスは、
あと2日‼️‼️

お席もあと2席だよ〜〜ニコニコニコニコ


今年も私も結婚したいなぁ。
羨ましいと見てるだけか、

今年中にプロポーズを叶える💪
って前に進むか、

あなた次第‼️‼️


本気で叶えると決めてくれた子に、
全力でサポートするからね🔥🔥


神妻育成Programは《こちら♡》




🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ