こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→


同じ目標に向かって進める
仲間ができて嬉しい💕

叶えたい理想があるなら、
叶えられる環境に身を置こう!




今朝はMeiプロ3期Greenチーム💚

コンサルからスタートお願いお願い



何回教えてもらっても、

「分からん〜。難しいー。」

って思ってたことがさ、


今日のコンサルで、

一気に解決〜〜〜‼️酔っ払い酔っ払い



ヤバ〜〜イ‼️


また与えることが

楽しくなる〜〜デレデレデレデレ



私が賢くなったのではなく(笑)

講師のこまこさんやあゆみさんが

私が理解できる言葉を使ってくれるの❣️





叶えたい理想があるなら、
叶えられる環境に身を置く✨
ってめちゃめちゃ大切‼️‼️


神妻を増やしたい🤵💍👰‍♀️

って私がMeiプロに入ってなかったら、

うまくいかない。
思い通りにならない。
出来事にいちいち振り回されて、

テンション下がったり
自分責めしちゃったり
することに疲弊しちゃったり…ショボーンショボーン


ひとりやったら
抜け出し方が分からんしえーんえーん

忙しいからとか言い訳して
続けられてないと思うチーンチーン




ひとりでゆっくり時間をかけて
叶えていくことも素敵❤️

でも私は、
たっくさんの理想を
欲張りに叶えたい❣️


だから、

先行く人に
ガンガン引き上げてほしいし✊

良かったね🩷って言ったり
最高やん〜🩷って言われたり

仲間と一緒に楽しみながら
叶えていきたい酔っ払い酔っ払い




Venus生(継続講座生)たちも、

同じ目標に向かって進める
仲間ができて嬉しい💕

仲間の悩みを聞くことで、
私も大きな気づきを得た💕

幸せな出来事(変化)を
一緒に喜び合えて嬉しい💖

環境にめちゃめちゃ価値を
感じてくれたよ〜〜🥰💓




2024年にプロポーズを叶える💍
神妻育成Programは、

3名という少人数やから✨

オープンチャットでは、
仲間と繋がりながら
神妻にも質問し放題✨


LINEが返ってこない!
ドタキャンされた!
喧嘩した!
問題が発生しても、

✔︎自分と向き合う「問い」
✔︎神妻ならどうするか?

バンバンシェアするから、
すぐに悩みを解決💖




2週間の講義とは別に、
神妻が手厚くサポートするから✨
安心して飛び込んできてね❣️


お申し込みいただいた方から
すぐオープンチャットにご案内するから💌


2024年✨
本気でプロポーズ叶えたい❤️

そんな方お待ちしてるね〜飛び出すハート飛び出すハート



神妻育成Programは《こちら♡》




🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ